旅立ち✨ | 愛媛県松山市のネイルスクール♡ネイルアーティスト学院

愛媛県松山市のネイルスクール♡ネイルアーティスト学院

愛媛県松山市のネイルスクール
ネイルアーティスト学院のブログです♪

先日ネイルアーティスト学院では卒業式がありました!

とっても頑張って受講してくれていた生徒さんの卒業ですニコニコ

卒業証書のディプロマの贈呈と卒業祝いの花束が池永先生より卒業の生徒に渡されましたバラ




卒業生より一言これからの事やスクール生活の思い出など沢山お話ししていただけましたキラキラ

お話を聞いているうちに私たちも思い出が甦り思わずうるうる涙

その後講師からの一言ニコニコ

卒業記念に在校生、モデルさん、講師で写真をパチリアオキラ


ネイルアーティスト学院ではいつでも入学可能の為生徒一人一人で卒業時期が異なりますニコニコ

これからはプロネイリストとして頑張っていく彼女を心から応援しています爆笑

ネイルアーティスト学院 金脇でした!!