こんにちは!食事サポートをしている

栄養アドバイザーみなですハート

 

食事・健康・ダイエットサポートご希望の方は

こちらをチェック下差し

 

 

先ほどセブンイレブンで

こんなコーナーを発見!

 

Cycle.meという商品です下差し

 

 

 

 

私は必ず、裏面の栄養成分表示や原材料を

チェックします左差し

 

「健康に良さそう」

「ヘルシーそう」

一見そう見えても、実は・・・ガーン

ということもあるので、

この目で確かめねば!

そう思ってしまうのです笑

 

で、プロテインバーやチョコなど、

そこにある商品全てをチェックしたところ、

一個だけ無添加のものがありましたOKOKOK

 

しかも小麦不使用グルテンフリーOKOKOK

 

ナイスです拍手

 

「おつまみスナック バター風味さつまいも」

 

 

 

 

ね、原材料もシンプルキラキラ

もちろん植物油脂は怪しいですガーン

マーガリンかもガーン

 

でも、外出時にどうしても

おやつが食べたくなったら

パンとか食べるより断然こっちラブ

 

さてお味は???

 

ごめんなさいーまだ食べてないです爆笑

みなさんにいち早くお知らせしたくて、

見切り発車しちゃいました笑

 

食べた方いらっしゃいますか?

感想、お待ちしておりますおねがい

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

ナイフとフォークみなの健康ごはんナイフとフォーク

これは仕事の日のお昼ごはん晴れ

 

 

え、お弁当に納豆?

もちろん食べる直前に上にのせたんだよね?

 

いえ、家からこの状態で

持っていきました爆笑爆笑爆笑

 

ちなみに私は付属のタレを使いません飛び出すハート

添加物だらけのものが多いのでえーん

 

じゃ、何混ぜる?

私のおすすめは、

ごま油&シーソルト

もしくは柚子胡椒&醤油

です。

どっちも美味しいハート

タレの添加物が気になる方は

タレは捨てて、この組み合わせ

ぜひやってみてくださいねイエローハーツ

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

インスタグラムも更新中!

ぜひフォローしてくださいピンクハート