サモアンサンドでオフィスネイル | めんどくさがりのネイル記録

めんどくさがりのネイル記録

お手軽×可愛いの最大公約数を目指すセルフネイル記録。

こんばんわ。先日高校生の合唱演奏会を観に行って心洗われたminです。

別に有名な演奏会とかではなく、本当に地元の高校の、部活動の一環なのですが。

限られた学生生活の中だからこそ、全員がひとつの目標に向かって一生懸命努力しているのがよくわかったし、その場を最高のものにしようと楽しんでいるのが伝わってきて本当にキラキラして見えました。

最近忘れていたひたむきさとか、仲間の大切さとかを思い出す良い機会でした。来年も行きたい。



さて、今回は最近使ってなかったサモアンサンドの登場です。





どーにも塗りにくくてしばらく放置していたのですが、薄め液で少し伸ばしたら断然使いやすくなりました!ので、サモアンサンドを2度塗りして、お気に入りのレブロンのゴールドグレイズでラメグラデっぽく。







実際の色味はこちらの写真が近いです。どうにも私の部屋は自然光が取り入れにくいようで…。

サモアンサンドベタ塗りだとマネキンの様な手になるけど、ゴールドグレイズを重ねることで一気に華やかだなぁ。簡単でしかも好みの感じにできるので重宝しそうです。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村