あじさいフットネイル | めんどくさがりのネイル記録

めんどくさがりのネイル記録

お手軽×可愛いの最大公約数を目指すセルフネイル記録。

日曜夜にこんばんわ。みなさんこの週末いかがお過ごしでしたか?

私はというと、優雅な朝食を楽しみたくて話題のダッチベイビーを作ってみましたよ。





上に乗っているカスタードクリームも手作りして、コーヒーも(カフェオレにしちゃったけど)ハンドドリップで入れるという手の込みよう。いやー、頑張った。


ここだけ見るとキラキラ女子の休日のようですが、この休みにやったことといえばひたすらゲーム、です。


幻想水滸伝てね、すんごい好きだったゲームがあるんですよ。
レベル上げとか大嫌いで、RPGなんて最後まで終えたことほとんどないのですが、このシリーズだけは大好きで大好きで、ナンバリングものは今でも全部手元にあります。

で、久々にその名前をネットで見かけてからというものの、どうしてもやりたくなってしまいまして。その執念や、動かなくなっていたPS2を自分で修理するほどだからね。

オシャレ休日台無しは否めないですが、多分10年ぶり?くらいのテレビゲームなので楽しく進めていきたいと思います。



さて、今回とて前置きが長いですが、紫陽花ネイルをしたのですよ。3週間くらい前のだけど!




○使ったもの
⚫ACネイルエナメル パステルブルー(水色)
⚫スキンフードペディキュア ビタ #10(黄緑)
⚫Barry M Black  Pistachio(濃緑)
⚫レブロン トランスフォーミングエフェクツ 775(ゴールドグレイズ)
⚫キャンドゥホロ


切り花でなく、地に植えてある花を愛でるのであれば、紫陽花が一番好きです。それも昔ながらの品種の、青~紫の花が一番可愛いと思う。






ACの新色?に心奪われて思わず購入してしまったけど、やっぱり良い色です。でも帰ってからあれこれアイシングのフロスティミントみたい?と思ったり思わなかったり。惹かれる色はそう簡単に変わらないのね。





キャンドゥのホロ、蛍光ピンクだけは外せば良かったと後悔の右足。まぁでもフットだから近くでみないし、いっかー。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村