シンプルきらきらネイル | めんどくさがりのネイル記録

めんどくさがりのネイル記録

お手軽×可愛いの最大公約数を目指すセルフネイル記録。

自分がにわか健康オタクという話は以前もしたかと思いますが、最近は大山式ボディメイクパッドを購入しました。足指にはめることで体の歪みを直す、というものです。

基本ジョギングの時しか使わないので装着時間が短く、効果のほどはまだわからないのですが、2000円足らずで歪みが矯正できれば儲けものよねー。

とりあえずの目標は、整体行ったときに先生に「これは……。」って絶句されないようになることです。健康になりたい!



えー、いつも前置きが長いですが、今回はオフィスでもギリOKなシンプルきらきらネイルです。






天気が悪い日に撮影したので色がおかしい。。






○使ったもの
⚫コフレドール(桃)
⚫レブロントランスフォーミングエフェクトトップコート 775 (ゴールドグレイズ)


ゴールドグレイズは、ちょっと前にPLAZAで買ったラッキーバッグに入ってました。というか、このラッキーバッグがかなりお買い得で!

私は店頭の見本と全く同じ物が入っていたのですが、フェースパウダー、リップバーム、リップカラー、アイライナー、ポリッシュの5点が入って2000円!2つお目当てのものが入っていれば充分もとは取れるのではないかと。

今回はトップコートで伸ばしたコフレドールを2度塗りして、その上からゴールドグレイズをスポンジでぽんぽん。根元からグラデっぽくなるようにしてみました。

ゴールドグレイズ、ベタ塗りするとかなり派手だけど、これくらいなら控えめでお上品の範囲内におさまります。
これは使い回しの予感です。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村