細フレンチネイル | めんどくさがりのネイル記録

めんどくさがりのネイル記録

お手軽×可愛いの最大公約数を目指すセルフネイル記録。

この週末に網戸の張り替えをしました、minです。

一昨年、ベランダのグリーンカーテンに虫がついて、部屋の中で白い蛾が大量に飛び回るというトラウマ☆体験をしたので、今年こそは…!と重い腰をあげたのです。

最初は業者に頼もうと思っていたのですが、会社の人から「あんなの自分で簡単にできるよ~!」との助言を頂いたので、ホームセンターで材料買い込んで人生初の張り替えにチャレンジしました。

いやぁ、何事も初めてのチャレンジっていいですねぇ。自分の経験値上がる感じー。

不格好ながらもなんとか無事に終えたので、今年の夏は快適に過ごせそうです。



さて、今回は先週?先々週??していた細フレンチネイルです。





○使ったもの
⚫essie au natural(ベース)
⚫TM アイシングカラーネイル(フロスティミント)
⚫Barry M PIT Stop(灰)


またの名を「essieのau naturalを塗りたかっただけのネイル」。
ポリッシュはなるべく増やさないように…!と思っているのですが、デイリーユースのカラー探索旅は未だ続いていまして。
正直au naturalはまったくのノーマークだったのですが、いざ現物見たらあれ?可愛くね??となり、予想外のお買い上げ。

本当に薄付きですが、セシェを重ねるとパール感がアップしていい感じー。




細フレンチだからこそ、水色でも職場で浮かない!でも白のフレンチよりカジュアル可愛い!!

今度は色を代えて挑戦したいです。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村