625 | 葵のブログ 

葵のブログ 

マイペースに更新しています。


テーマ:

625集会について 


チャンミンの年末の姿の記事で少し触れたので詳しく書いていませんでしたが

記事にします


何故こんなに、JYJを嫌悪してJYJを批判する人がいるか?

何故JYJをシャットアウトして一切受け入れられない人がいるのか?


何故JYJを人として絶対許せないと言う人がいるのか・・・・・・・


その理由はこのブログにも散々書いてきましたが、

3人の今までの矛盾した無責任な行動を全て受け入れ理解する事ができないのは、勿論の事、

3人が大好きで3人のファンだった人達までも、3人を応援できなくなり、

嫌悪するに至るには、嫌いになるだけのちゃんとした明確な理由があります。


625に入る前の前置き

2009年人気絶頂で突然3人だけで訴訟を起こす

その後3人の化粧品事業がSMと揉めた発端である可能性が高いと裁判で明らかになる。、

自分達は被害者だといつも嘘を言い続ける3人側

SMからの和解交渉に一切応じず、東方神起の活動など全くやる気もないのに、

東方神起は続けたい、二人を待ってるなどファンを欺き期待を持たせる言動を繰り返す

二人のメンバーを蹴落とし、CJESと契約、何の問題解決にも努めず、裁判先送りで

人気絶頂の東方神起を壊滅状態にして、

3人ユニットJYJを結成し無責任に被害者面をして3人だけで活動している

東方神起の名を散々傷つけ汚した。

この事も勿論3人を嫌悪する大きな理由です、、、、


しかしなぜここまで、3人に対して許せない、人として応援できないと言う人達が沢山いるのか・・・・・・

その根本はやはり625集会の存在が凄く大きな原因の1つだと思います。

東方神起625集会と検索をすれば、沢山の情報がでてきますが、

私が知ってる限りで解説していきます。



この625集会でファンに語られた3人側による虚偽発言と情報操作斡旋により

ユンホとチャンミンはファンからバッシングに遭い

2人は暴徒化した多くのファンから傷つけられました。

あまりに酷い内容の理不尽なバッシングでした。

名誉を傷つけられ、東方神起としての活動場所を奪われ、夢を奪われ、心をずたずたに引き裂かれ

人生の全てと言っていた、命と言っていた東方神起を壊され、

やせ細り、チャンミンは東方神起が壊れて行くことにパニックに陥るほど極限の精神状態で

ファンからの激しいバッシングを受け続けました。

この2人に多くの東方神起ファンの不安と怒りの矛先は向かいます。

世論までも3人に見方して、SMの奴隷契約、酷い会社だ、あそこのアーティストは人権を侵害されてる、


マスコミまでもが、まるで2人に非があるような事を書き、3人を擁護して

2人へのバッシングに繋がるような記事を書きました。  後半で紹介します。


年末仲間がそんな状況なのに、その過激なバッシングを3人は止めようともせずに、

3人が2人をバッシングから守ろうとする言動が一度も見られませんでした。

2人へファンの怒りの矛先を向けさせ、自分達の活動をスムーズに行う為、バッシングを止めさせなかった

のではないでしょうか?

2人が誹謗中傷に苦しめられているさ中、

新事務所Cjesと手を組んだ3人は、3人ユニットに意欲を燃やし

3人ユニットの計画を既に年末には始動して新たにどんどん進んでいました。

韓国で東方神起としての活動を一切拒否して、

3人は東方神起を継続する意思なんて全くない行動を繰り返しました。


この3人の行動がどんなに身勝手で、

残ったメンバーの事を考えない二人に多大な迷惑をかける行為だった事でしょうか・・・・


責任や面倒な事を全てSMにいる2人に押し付け、

ユンホとチャンミンに関し3人家族が虚偽の発言をして、

それをファンサイトに流すように先導、

非難をユンホとチャンミンに向かわせるように仕組んだのが

625集会です。



2人にはファンからの冷たい視線、ファンからの罵り、石をぶつけられる、つばを吐かれる。

2人の実家に対しての執拗な嫌がらせ、SMを出て来いと言うファンからの圧力 嘆願書提出

SM不買運動、、新聞広告等でSM落とし

裏切り者のプラカード、空港移動時のファンに付きまとわれ囲まれての汚い言葉の悪口、

無断で付きまとわれまじかから写真を撮られる。

年末の2人の姿はあまりに不安で悲痛な悲しみに包まれた表情と姿でした。

心労からの憔悴振りは、尋常ではありませんでした。

http://www.youtube.com/watch?v=5cf1boALFsI&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=IcoU0YugEdU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=AEgIYjrgnWo&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=8jwQhpzkIzo&feature=player_embedded

今年四月チャンミンの痩せ過ぎ具合がまだまだ心配されていました。

http://www.youtube.com/watch?v=C5ppfLvwKdc&feature=related

2人に対し、SMから早く出て来い、SMの言いなり、2人が訴訟に参加すれば全て解決する、

SMの犬、ユノはリーダーなのにチームをメンバーをまとめられなかった、リーダー失格  大嘘つき

ユンホに対して、死ね、ユンホを射殺しろと言う脅迫、暴言

ユノの父親はSMに借金がある。ユノは将来SMの幹部席が用意されてる。

チャンミンは無責任だから、騒動をただ静観してるだけ。

チャンミンは末っ子だから、何も出来ない弱虫  親のいいなり 意気地なし、東方神起に愛が無い


これは実際ファンから言われてたほんの一部です。

連日入ってくる情報には、耳を塞ぎたくなるような2人への言葉が踊っていました。

東方神起の情報サイトには、2人を罵るような言葉が掲げられているホームページが沢山ありました。

一時、3人が勝手に出演した音楽の祭典、MAMAの受賞スピーチで

ジェジュンが2人の友達に愛していると伝えたいと言った時がありました。

その時、2人は外で、ご飯を食べていてMAMAを見ていませんでした。

そのことをユノやチャンミンに張り付いてたファンは。ジェジュンが可哀想だと2人を非難して

2人がその場で食べた物さえ、馬鹿にして非難の対象にしました。。

2人が食べた物を私達は口にしないなど、偉そうな事を言っていました。

腹が立ったのを覚えています。


チャンミンが見る見るやせ細り、暗い無表情になって行き、

ユノは、段々と薬のせいか、顔がむくんでいきうつろな悲しい表情に

なっていきました。

チャンミン、ユンホは脅迫文で命さえも脅かされ、人としてあってはならない中傷をされました。

2人がこれをされてなければ、ここまで3人を嫌悪する人はこんなにも増えなかったことでしょう。


この2人へのあまりに酷いバッシングを誘発し引き起こしたのが、3人側による625集会

その結果、情報操作に踊らされ、バッシングに参加したのは過激なファンですが

東方神起という韓国最強のアイドルグループが抱えていたのは、

韓国では80万人とも言われる多くのファンです。

パニックを起こし、自分の好きなメンバーを守りたい、正当化したい一心で、

過激な行動を起こすファンが韓国にも沢山いました。

日本にも一部バッシングしてる人もいました。

カシオペアの「大攻撃」の始まりは、625集会で語られた話を大げさに誇張し、話を盛って

ネット上に撒き散らした事、それをあっけなく信じた多くのファン。

「SMは極悪非道」「奴隷契約」〔2人は裏切り者〕〔SMに良い話に釣られて訴訟をやめた〕

この嘘のバッシング内容を流したファンサイトには

韓国最大の東方神起ファンサイトDNBNも含まれていたため〔DNBN〕は3人よりのファンサイト

ファンはあっけなく簡単に信じて、騙されて洗脳され パニックに陥りました。

この625集会で語られた虚偽があっという間に広まり、

いとも簡単に2人への壮絶なバッシングにつながっていきました。
家族は3人を守りたい、2人へのここまでのバッシングは想像していなかったかもしれません。

しかしこの安易な3人側の計画が、

結果ユノとチャンミンへの想像以上の誹謗中傷に繋がってしまいました。


625集会に出た3人のファンは、3人がSMを訴えても、東方神起存続を願っていると思い、

3人を支持する事が、東方神起を守る事、東方神起の解散を防ぐ事と絶対に信じていた為

3人に不利になるような、音源を隠していたと言われています。

3人ユニット結成を受けて

3人は東方神起を捨てたと、五人の東方神起が二度と見れないと、東方神起を存続させたいと

怒りと悲しみと罪悪感を抱き。ユノとチャンミンへの謝罪の気持ちと一緒に

ここに参加したファンが録音してた集会の音源公開に踏み切ったのです。

日本で3人ユニットが発足すると同時に、突然625音源は流出しました。


ファンの3人を守る為のSM不買運動や、ホミンバッシング

これらの行動は、ファンの想いとは真逆の最悪の結果を生み出すことになってしまいました。

活動の自由を認められた3人は

5人で築き上げた絶頂の人気と、熱狂的な3人寄りの東方神起ファンを沢山連れて

Cjesとエイベックすをバックにつけて日本で3人だけの新たな新ユニットを作って

新たな活動をスタートさせてしまいました。。

東方神起を活動休止に追いやって・・・・・・。

625集会とは・・・・・・・・・・・

http://blog.daum.net/dolly-sunja/13741213

http://blog.daum.net/dolly-sunja/13741213

2009年6月24日
3人はSMに対し「専属契約無効・資料の提出を求める」等の内容証明を提出しました。

2009年6月25日。バプテスト教会〔江南の教会〕 19時
「625集会」とは、3人の親族が3人それぞれの個人ファンサイトのオーナーを招集し、

3人のこれからについての説明、今の現状を話し合う為、そこで語られた内容を流すよう指示

ここで語られた虚偽発言が上記の2人へのバッシングに繋がります。

壮絶なバッシングの引き金となった集会です。

ホミンバッシングの理由と内容がここで語られた内容と同じです。

ジュンス父、  ユチョン母  ジェジュン姉

3人と親族が考え行った事は、世論を見方につけ自分達の行動を正当化する事

ジュンス父が子供らに頼まれたと発言しています


625全文http://www.google.co.jp/gwt/x?wsc=tc&wsi=ffbe2347ce0b31fa&source=m&u=http%3A%2F%2Fcfile235.uf.daum.net/attach/200B281A4C47D5F176D694&ei=wO-6TK6IPITO6AOx7eyEAw


625集会は音源から、全部丁寧に翻訳して載せてくださっているブロガーさんがいます。http://blogs.yahoo.co.jp/sayori1233/18865309.html

ここから重要な部分を一部お借りします。




2人へのバッシングに繋がった発言と虚偽に関して抜粋して記載します。


ジュンス父

子供たちからSMに対して不満が出て、SMに何度提案しても黙殺されるので、私がキム・ヨンミン社長に代表理事になってから初めて電話した。
親に会うようにしてくれ、と言って6月6日の約束をもった。
ジェジュンお父様、ユンホお父様、チャンミンお父様、全て集まった席で子供らの考えを伝え、両親間の意見の相違を感じた。
考えは親とメンバーが違う事もある。


正直この話しも子供らの依頼です、(メンバーが)日本にいる時、一緒に出ようと合意をしたが、
1時間後に(ホミンはSMに残ると)ひっくり返った。
日本にいるジュンスから「解決できなければ一緒にSMを出ると合意しました」と電話を受けた。
1時間後には3人は出て、2人は残るとなったが、それぞれ皆、自分や親の考えだ。
今後少し見苦しいことがあっても理解してくれ。
チョンジェスは(東方神起を)壊したい気持ちは絶対にない。あちら側もそうでしょう。
1%の希望しかなくても今やってみようとしている。
チョンジェスは今カードを投げておいて、自分たちが正しいから今SMにぶつかっている。
今出回っている噂は10%信じて、90%は嘘だと思ってくれ


ジェジュン姉
先にジュンス父、ユチョン母がおっしゃった通りです。
ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン、ユンホが半分に分かれた状況をいうと、
最初の理由は先ず、今日本での収益分配が9:1にしかならない。(SMが9:東方神起が1)
1を5人で分ける。
だが、子供らがお金のことでこうすることではない。
子供らがしたい事もあって意見を出してもSMが受け入れなかった。
何故なら13年契約という契約をしたので、13年間SMが求めることをしなさいという状況。
これが4年、5年過ぎてみると辛くて日本で5人が集まった。
初め5人で(事務所を)出る事で合意していた。
この事実を両親にも伝えた。
なのに1時間後に状況が変わり、2人が(SMに)残ると再度連絡がきた。
チョンジェスにそれでも同じ釜の飯を食うのにどうしてそうなのかと。



2人へのバッシング理由1 (5人で訴訟を起こすはずだったのを2人が裏切った)


ジェジュン姉
なのに4月からSMで、誰とは言いませんが誰かひとりを先に、なにか条件をつけてCFそしてドラマみたいなことを契約して、何人かの子供らの知らない状態で組織的にやってきた。
それを子供らは知っているので、5人で団結して一緒に出るなら出る、出ないなら出ないようにしようとなった状態で、今2人が別れた状態だ。
SMは、現在ホミンが化粧品をしないから、わけもなく自分達が(契約内容で)悪く言われたくないので、クレビュ化粧品を否定している。
チョンジェスはそれならば化粧品事業をすると言わないからとしても、ホミンはSMに残るといった。
だからクレビュはSMを出ることと何の関わりもないのに、
SMがそう噂を出したので、3人だけがひどい悪者になったんです。

ご存じのようにコンサートで辛くて泣いたり、本人同士で話もしない状態らしい。
5人のメンバーは傍目(ハタメ)には5人だが、中では割れているようです。

どのようにしてでもジュンスお父様が言われるように5人で一緒にするように子供達がたくさん説得しても、その子達(ホミン)は聞き入れないから3人だけ非常に大変だ。
その2人はSMがどんな方法で掴まえたのか分からない。
SMが3人に化粧品と結び付けて出て行けという話もしたという。


2人へのバッシングの理由2  2人がSMから個人的に優遇された。ドラマやCMの仕事と引き換えに3人を裏切った

個人活動について、2008年9月(4集活動開始の前)SMは非公式に5人の主要ファンサイトのオーナーを一同に集め、「今後それぞれの個人活動がある計画なので、応援をお願いします」と告知されてる
ジュンスのCMを皮切りに、ジェジュンの天国への郵便配達人、ユチョン・ジェジュンのユニット活動
ユノのEVISUと地面にヘディングチャンミンのパラダイス牧場、5人の個人活動は2008年から計画されていたものです


ジェジュン姉


私達は出来れば5人集まればよいと思う。
5人のうち3人になるか4人になるか分からないが、結果は来年くらにはおそらく出るだろう。
今のところはイベントがあるので5人で活動するが、来年にはSMが5人を分離する準備をしている。
もしも2人がSMに残って、3人がSMを出れば、3人は韓国で活動できない。
もし3人が(SMを)出れば、日本だけで活動する形だ。
日本でも、SMについての噂を全て把握している中で、SMとチョンジェスどちら側の手を掴むのか、我々も分からない

ジュンス父
私達の意図とは違う噂が流れていて、私達からこんな話を聞くとは本当に申し訳ない。
5人になれば良いが、もし結果が3対2になっても向こう側もこちら側もうまくいくように応援してください。
(5人になることが)もし駄目なら以前のように残った人、出ていった人、批難することなく全てがうまくいくように助けてくれれば それに感謝します。


(オーナー)初めて契約する時に5人みな同じ条件で13年の契約書にサインをしたのですか?
(ジュンス父)はい。


(オーナー)それをまた延長したり、更新したりしないでそのままきたのですか?
(ジュンス父)はい。


(オーナー)ではユンホやチャンミンはその契約書が残っている状態で、追加契約をするということですか?メンバー2人だけを支援してやる?


(ジュンス父)その・・・も、もちろん状況がどうにかなれば直されるのか分からないが、まあ、その条件が良いと考えるだろう。
自分はやむを得ず受けているものなのか・・・それは未だ知らない。
1%の希望だけあっても5人が一緒にするのが最良だと考える。

SMとの専属契約書の内容はこれまで5度にわたり内容の一部が変更されてきました。
5度目の契約更新は、この集会の3ヶ月半前、2009年2月6日に5人のメンバーとその
家族が内容に同意の上契約書にサインしています。

(ジュンス父)

そして化粧品も5人がみなで話し合って「こんなことやってみようか?」とした。
もちろんジュンスが批判されることだが。
ジュンスが1年(化粧品を)使ってみた。
使ってみて良くてスタッフや倖田來未さんにプレゼントした。
どうかと尋ねると「いいね」と言う。
「お父さん、これやります」というので、正直最初はそうだった、「そんなに良いものなら単独で儲けないで、兄弟のようなメンバーと相談してみたら?」と言った。
3人はすると言ったし、2人はしないと言った。
それでも5人でするのか更に良い、また話してみろ、と言ったが変わらなかった。
こうなるなら最後まで皆を引っ張っていくべきであった、でなければやるべきじゃなかった。
結局2人は(3人に)「お前らで頑張ってみろ」と応援した。
2人はその立場から淋しい気持ちはあるかもしれない、
ちょっと上手くいきそうだし少し心が傷ついたのかもしれない。
ハッキリと2人のお父様にも申し上げたが、それを利用してコッソリと・・・化粧品の話を終わりにすれば2人は心穏やかではないだろうし。

(オーナー)2人はSMを出るのが嫌なのですか?

(ジュンス父)聞いた噂だと・・・チャンミンと話したことはないが、既にそうなったらしい。
SMが良いかもしれないし、考えの違いだ。
友情を選ぼうとすると、こっちが泣いて、あれを選ぼうとすると・・・子供らも心が乱れているはずだ。
出来るなら5人が一緒の方向にしたら良いのに結果は分からない。
ここにいる皆さんも口をつぐんで用心してくれ、今10代のファン達は試験期間だ。
これを10代の方々が知ることになったらSMに集まってどうなることやら。
このようなことの為に本当に恐る恐る「会った」「(マスターを)呼んであった
こういう話がでるから子供らも慎重に考えた。
それで3人も「ホームページマスターに一応伝えたらどうだろう」と言った。

(オーナー)インターネットでルーマーの広がる速度は想像を超越する。
この時点でAは偽りで、Bは真実だ、と白黒分ける話はできないが、
今まわっているルーマーが真実ではないというくらいの防御策はとらなければならないことではないか?既にこれを真実と思って攻撃する人が多いと思うので。

(ジェジュン姉)それならば、各方々がホームマスターですから
ホームにはアップロードを控えて、何故ならば各ホームにUPするとマスターらが、
ちょっとそうなるかもしれませんから・・・
そのようなものが有る事があるから 個人ブログやそういうところを通じてUPするように。

(ジュンス父)あの・・・・

(オーナー):それじゃ私達が間違っているようです

(ユチョン母?)でも、マスターがそれをやるとなると批難がまたマスターに・・・

(オーナーたち)相談しながら「それは私達の役目だ」「だってそれは嘘じゃないから」

(ユチョン母)それじゃあ事がもっと大きくなってしまいそうだ、
ですから私はこの状況でこうしたら良いと思う。
私達は5人が団結したらよいということ、どうしてユンホとチャンミンは追いかけてこないのか?
むしろそういう話を流した方が良い評価を得そうに思う。
この状況で私達は真実を話していて、嘘ならそれはどこの誰でも、どこのグループでも有り得る。
私達が、5人が一緒にいくためにユンホとチャンミンを心配してやる方が、
実際そうだから、そうじゃない?このような真実を通して集まりましたが、実際東方神起があってうちのユチョンもいるんだから、その方が良い考えだと思う。

(ジュンス父)賢くやってください。

ジェジュン姉)結論を申し上げれば、こうだ云々と決まったわけではないから、5人がうまくいくことを願っていること、マスターと同じ気持ちだ。
今そのようなデマが出回っても、お父様がおっしゃったように5人が一つになるふうに進めていく、今できるのはそれしかないと思う。
私達のマスターが努力をしても5人が別れることになったら、私達は(やれるだけのことを)全部やったと考えられるから。
今は5人を応援してくれることが力になると思うから、今日集まった目的はそれだ。
まだ噂で、私達も全部を知らないから、5人が一緒に進むように良い書き込みをしてください。
悪い話もしたが、良いように進むようにマスターたちで決めてください。

以上625の翻訳の重要な一部をお借りしました。。。。。。分かりにくい部分もあります。。



その後始まった2人への壮絶なバッシング、
五人一緒に出るはずが2人が一時間後急に出るのを止めた。三人を裏切った
2人は有利な条件を与えられSMに寝返った



625集会で語られた3人の家族の発言の矛盾点を簡単にまとめてみます。


(五人で出るはずが、2人が急に出るのを止めた 一時間後SMに残ると寝返った)

ユノ、チャンミンの声明文、2人のお父さんの声明文から、ユンホ父の手紙から
2人は、最初から、訴訟を起こしSMを出る気など全くありません。

(2人だけに特別にSMが待遇を良くした 個人活動など )
2008年の4月にSMからファンサイトオーナーに告知済み
3人もすで映画、ジェジュン、ユチョンユニットの個人活動を始めていた。

(契約更新について過去一度も行われていない)
東方神起メンバー全員過去5度に渡り契約更新をしています。
最新は2009年二月


(収益配分の不満日本収益の配分はSM側9:1東方神起側そのうち1を5人で配分)
実際は東方神起 国内活動純利益7割が東方神起に支給されていた。3割がSM

(13年という長期契約の不当)
・契約時に
海外活動に力を入れる事、海外で活躍するアジアのトップになる
SMと3人の家族同意のもと、双方が納得してサインしています。
メンバーの親全員がこの13年契約を訴え、守るようにSMに抗議してる事実があります。
この13年契約に関して1度も事務所へ改善要求をしていないことが公判で判明。


3人の家族の話には確実に虚偽がいつくもありました。。。。



その後このバッシング内容を元に日本のマスコミまでも

2人が悪いかのような内容の記事を書き始めました。

3人を擁護する内容の記事ばかり書きました。。。

あのベクとの関係が明らかになった時ですらベクを擁護するような記事が出ました。

明らかに、3人を擁護するために情法操作されてると分かる内容でした。


ユノとチャンミン2人は裕福、3人は貧乏、ワイドショーでさも真実かのように言われました。


紅白で憔悴しきった姿で歌うユノチャンミンに対し、チャンミン東方神起やる気無しhttp://taisyuux.seesaa.net/article/137398916.html http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/01/01/01.html


SMを出ない理由 ユノの父親SMに多額の借金

http://entameblog.seesaa.net/article/139425547.html

「実は、ユンホの父親は、

以前に韓国の所属事務所SMエンタテイメントに借金をしていたことがあったんです。

それは、すでに完済しているようですが、ユンホはその関係で将来、事務所の経営に入ることが、ほぼ約束されている。だから、離れることはできないんですよ」(芸能関係者)


ユンホ3人に送った涙の謝罪メール

http://kimamani-living.seesaa.net/article/148013788.html


東方神起所属事務所某社長 チャンミンに握手をシカトされたhttp://news.livedoor.com/article/detail/4717680/



このような情報操作が行われた状況で。東方神起活動休止 3人ユニットが結成 

東方神起ファンにとって悲劇の3人での東京ドーム公演に繋がって行きます。

東京ドームで一部のファンを除き、特に疑問を抱かず

3人が被害者かのように思い込んだファンが3人に会えて号泣し、

Wを聞いて涙し、3人だけしかいないのに、東方神起の赤ペンライトを振りました。

本当にとんだ茶番劇でした。よく、ドームに3人は立てたなって思います

今考えると恐ろしい3人の行動です。


訴訟に参加しなかっただけで大事な2人のメンバーが何故こんな目に遭っているのか?

自分の応援していた東方神起の大好きなメンバーユンホとチャンミンが

何故ファンから、酷いバッシングに遭わなきゃいけないのか?

どこからこの噂は出てきて広まったのか?

なんで2人は、やせ細って辛そうなうつろな表情をするようになってしまったのか・・・・・・


625音源が公開され625の実態を知ったファンはあまりに大きなショックを受けました。


私が625を知ったのは、五月でした。

何故2人がバッシングされているのか、原因がわかり、

私は、3人に対して見る目がどんどん変わって行きました。

全く理解出来ず、ジェジュンをまだ信じてた気持ちが壊れて行くのを感じました。

何ヶ月も落ち込み毎日毎日考えて深く悩みました。八月位まで悩んでました。

寝ても覚めてもユノとチャンミンの置かれた状況を考えるようになってました。

なんとか前向きになれるよう3人を理解できるよう自分の気持ちを誤魔化してみたものの、無理でした。

間違った行動をしてる、3人を理解などできるはずがありませんでした。。

テレビにジェジュンが映れば、なんでこの人はヘラヘラ笑ってられるのだろう?

東方神起が活動休止になったのに、なんで今凄く楽しいとか発言できるんだろう?


なんで3人ユニットなんて結成したんだろう?なんで3人でドームに立てるのだろう?

自分で韓国で起きた東方神起の事を色々と調べてるうちに、

3人の誰かがテレビに出るだけでゾッとして拒否反応を示すようになっていきました。

絶対おかしい、こんな状況は間違っている。2人が活動できなくなっている事

2人の存在が無視されている事に本当に強く憤りを感じました。


この事実を知って3人の事を擁護して3人ユニットを応援なんてできますか?

JYJを結成した3人に対して。頑張ってなんて思えない人が沢山いるの分かりますか?

大切な東方神起の2人が、何の非も無いのにこんな酷い事をされて、

ファンから世間から傷つけられて苦しんでいる姿を見て、それが3人側によって誘発されたと分かって

笑って3人を応援しながら、2人を待っているよなんて、

あまりに2人を考えない、2人を馬鹿にした冷酷な酷い発言は絶対できませんよ。

東方神起五人を望むなんて絶対に言えません。

東方神起を置き去りにして結成したJYJの活動を応援する事なんてできる訳がありません。


SMを出て、化粧品事業で儲け、3人ユニット、ソロ活動で更に高収入を得る為、

仲間を蹴落とし 陥れ、嘘で塗り固め,人気絶頂のアジア最高のグループを破壊し 

自分達の欲の為に3人だけでユニットを結成して活動してる人達なんて、この世の何処を探しても

JYJしかいません。。


東方神起のファンが何故東方神起を大事に出来ず破壊したJYJの3人を

応援する必要があるんですか?

今3人を応援した所で、3人を不幸にするだけです。間違いない事です。

誰かを泣かせて、傷つけて、人の不幸の上に築いた成功は、必ずはかなく崩れ去ります。

自分に全部返ってくる,いくら取り繕っても虚像なんて続きません。


なんの説明も無く東方神起を捨てた3人がいつまで東方神起のファンに頼り、

すがりつくつもりなのか?あまりにも身勝手で自己中心的で情けない3人です。


東方神起としてのユンホとチャンミン、2人を守れるのは、

私達東方神起のファンしかいません。

2人に起きた根も葉もない理不尽な言われ無きバッシング、

どんな事があっても、絶対に私達はこの事実を忘れてはいけません。

さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス