サロンサクセスカンファレンス☆1 | ネイルランド木場店のブログ

ネイルランド木場店のブログ

深川ギャザリア、木場、東陽町、門前仲町、南砂町、清澄白河、



こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


江東区木場の
イトーヨーカドー店内にある
ネイルサロン
ネイルランドのS ですsei


今日はネイルランドの恒例行事
ネイルサロンサクセスカンファレンス
の予選1日目が先日行われたので
その様子をお見せしたいと思いますにこ 




 

  

 
 
40分という短い時間の中で
決められたテーマにそった
デザインを作り上げていきました!!

今年のテーマは
  shoko大理石shoko


そして予選を通過した7名はこちら*キラキラ


 




 私は初めてコンペに参加しました。
先輩も後輩も関係なく
同じ条件という中で
とても緊張して手が震えてしまいました

上位に入ることは出来ませんでしたが
いい経験になりました。

コンペを終えて
いろいろ改善していきたいことや
学んだこともあるので
そのことをいかしてサロンでも
がんばっていきたいと思います(°∀°)b 


4回戦目まであるので
これから参加する方たちも
頑張ってほしいです好