恒例の第一日曜日!満面笑みの理由…. | ♥Nailist Aya♥  〜時々イタリア 時々日本〜

♥Nailist Aya♥  〜時々イタリア 時々日本〜

                        ♥イタリア ローマから車で1Hほどの海岸沿い Nettuno在住♥

3月もあっという間にもう10日乙女のトキメキ

今月も毎月恒例の第一日曜日に

Amoreちゃんを連れて美術館にイタリア




 

入館料無料だから・・・Amoreちゃんが

飽きてすぐ出たくなっても気にならない・・・笑

 

結局一通り見たけれど乙女のトキメキ




 

いろいろ新しいことに興味を持ってくれる事は

いい事なのだけれど・・・

 

1つ・・・

そういうお年頃だからなのか・・・

彫刻のおち○ち○を見つけては・・・

ママ〜見て〜と指差し笑い泣き笑




 

見えてておかしいね・・・って

今日1番の満面の笑み・・・笑


そういう視点で見た事ないから…

改めてその数の多さにも…笑


日本語 でよかったと思いつつ・・・

その言葉連呼するのはやめて欲しい・・・笑い泣き

 

こうゆうのも日本ではなかなか

気軽に見る機会がないから・・・

と思って美術館に連れて行っているが・・・

きれいな絵よりそっちが気になる…笑


6歳児・・こんなものなのかな??・・・笑





 

From Aya

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村