爪が割れるのを防ぐ方法も、お話しています。 | 広島・深爪ケア専門サロン~深爪 噛み爪 2枚爪が健康で美しい素爪に

広島・深爪ケア専門サロン~深爪 噛み爪 2枚爪が健康で美しい素爪に

素の爪を素の爪のまま育てていくサロンです。爪噛み癖、爪いじり癖による深爪、ジェルネイルのダメージ爪、薄い爪、欠け爪、割れ爪、が、ぐんぐん伸びて、艶のある、ピンク部分が大きな、しなやかな健康美爪に変わっていきます。

● 爪が割れるのを防ぐ方法も、お話しています。

こんにちは、中村知美です。広島で深爪ケア専門サロンをしています。

自爪は、お手入れすると、割れなくなります。

爪をむしる癖がある場合も、それが出来ないぐらい、変わっていきます。



先月から、ケアをスタートされたお客様から、嬉しいお声を頂きました。

爪が、少し硬くなった気がします。割れなくなりました。

前は、こうやって、爪を触っていたら、すぐに割れていました。

まだ触る癖はありますが、割れないので、気にならなくなりました。

少しずつですが、お爪は、確実に変わっていきます。

ここは、素の爪を素の爪のまま育てるサロンです。

人工爪は、一切使いません。

どんな風に変わっていくのか?お爪を育てたら、どうなるのか?

そのお話を、こちらでしています。

広島の深爪ケア専門、女性専用サロン「ナッカ」

営業時間 9時半~19時、日祝日休み
住所 広島市西区庚午北2ー11ー11ー102
高須駅 東高須駅から徒歩3分

深爪ケア専門メニュー
アクセス
お客様の声
予約状況
すっぴん爪がキレイになるレッスン
24時間お問い合わせフォーム
電話090-9062-4351
爪のご相談LINEでも出来ます。

広島の深爪ケア専門、女性専用サロン「ナッカ」
公式ライン
友だち追加

広島 東広島市 西条 呉 廿日市市 山口 岩国 島根 からもお越し頂けます。

爪噛みや爪いじり癖などの深爪、二枚爪、薄い爪、爪割れ等のトラブルネイルも変わっていきます。