NAIL EDEN SALON深爪矯正専門店のホームページかリニューアルしました。

 

本日からリリースです。

 

なんとホームページを作ってくださったエンデザインという会社はですね。

 

千葉県、東京都港区、やる気スイッチグループなどなど超有名どころをビシッと綺麗に作っている会社です。

 

そしてなんと何回でも追加料金なしで、更新してくださいます。普通1ページ3000円とかで更新費用が発生しますよね。

 

ホームページ作ったら作りっぱなしはよくないですよね。

 

ということでGoogleマップとの連携とかGoogleビジネスプロフィールとか色々面倒もみてくれちゃいます。

 

そして担当の方がまるでコンサルですかというほど、色々相談にも乗ってくださいまして、異業種交流会にも連れていってくださって、そこでたくさんの会計士さんやコンサルの方などともお繋ぎくださったりして、NAIL EDEN グループを結成することもできました。

 

多くのネイルスクールは技術を教えて終わりというところが多いかと思いますが、EDENグループには独立開業された後に自走できるようにさまざまなプロが在籍しておられますので、EDENスクールを卒業された後のお悩みもまるっと解決することができます。

 

 

素敵なホームページが出来上がりましたので是非ご覧ください。

 

そしてご来店お待ちしております。

 

http://www.naileden.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の過去記事3回目のご来店でこんなに変わります。近藤式深爪矯正 比較写真が人気です。
足の米粒みたいな小指も矯正できます。
昔巻き爪の手術をされた方の後遺症
70代でも折れにくい爪になれます。