『マダム・オブ・トウキョウ展 熊本ver.』開催報告 | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

昨日の台風の影響は大丈夫でしたか?


過去最大の台風が過ぎて、
今日はいつものこの日常があることが嬉しくて
有り難いことだと改めて感じた一日でした。







さて、
『マダム・オブ・トウキョウ展 熊本ver.』
が無事に終了いたしました。
関係者の方へのご報告もありブログでのご案内がすっかり遅くなってしまいました。


モデルとしてご協力頂きましたみなさま、ご来場くださいましたみなさまどうもありがとうございました。







ご覧になった方からのご意見で多かったのは


『熊本の人って、凄いね‼️』


『格好いいね❣️
東京の人にはないパワーを感じる✨✨』



『(ちからが)みなぎってるね❗️❗️』



熊本のみなさんの明るさやみなぎる元気いっぱいに自分の”好き”を表現したお姿から大いに刺激を受けたと喜ばれました。







中には、



『熊本に行ってみたい!
次の旅行は熊本にしようかな‼️
うん、そうしよう❣️❣️』



『(撮影舞台となった)ブティックマーサに
行ってみたい❣️❣️❣️』



『このマダムに会ってみたい❗️』




と、目を輝かせて熊本の現地に行った私とまるで同じように見て感じてくださいました。

こんな風に心の重なりが生まれるんじゃないかと思い、この感覚を求めている方がいるんじゃないかと思い、ぜひ東京でも開催したかったのです。


いいね❣️を純粋に表現してくれる人という存在は製作側の心を支える神さまの導きのようにありがたく、生きててよかったというレベルで言葉では言い表せない感謝で胸がいっぱいになります。







それぞれのエピソードをお伝えすると自分に向けられている様なメッセージがこころに響いた(刺さった🤭)というお声もたびたび起こりました。



とくに、若者への容赦ない喝を入れてくれている

こんなメッセージ!



"若い人にはもっとオシャレをして欲しい。

地味だったり流行を追うのはナンセンス、もっと冒険しなくちゃね"




"灰になるまで女でいたいの。

キレイでいるためにはなんだってするのよ、誤魔化すのはイヤなの"



こんな言葉は

やっぱりグサッと刺さるみたい。
















熊本からお友達を連れて来て下さった方、

モデルさんの息子さん娘さん姪子さん、

熊本県人会の住永さんや阿蘇在住サックス奏者伊澤隆嗣さんまで熊本と東京をつなぐご縁も生まれました✨




最終日にはご近所87歳のジェントルマンが用意してくださった差し入れで乾杯🥂✨

普段飲まない私も美味しく頂きました。



















ステキな人と出逢う時、

望みや理想やいいなと思う人に触れた時

《自分の理想》も無条件に開く



これから先あなたは「どうなりたいの?」なんて漠然とした質問に、理想を見たことも感じたこともなければ描くことさえもできないと思う。






幸せな出来事ばかりが人としての

魅力や素敵な表情を刻むんじゃない。



乗り越えたい出来事も経験して

それでもなおどんな自分で居たいのか?



それを気持ちいいほど表しているから

魅力的なのだと教えられます。





それが私が18年間、近い距離で素敵な人と触れ合うネイリストという職業を経験しながら、望みや理想を描いて少しでも近づくために実践して来れた理由であり、



『マダム・オブ・トウキョウ展』の醍醐味

だと感じています。



みなさまどうもありがとうございました✨




#マダムオブトウキョウ展 #熊本#マダムオブトウキョウ #写真展#銀座#銀座SAX#SWAN#forlovril#林亜矢子





………………………………………


日焼け後の肌の赤みやクールダウンにも❗️
赤みを抑える慢性ニキビ肌の強い味方❗️
目元の小じわがふっくら復活❗️
✨✨みずみずしさを補給する救世主✨✨


◎嬉しいご感想やこんな効果があったとメールやお手紙などで伝えてくださる方へ、ただ今クリームミニサイズ(10g)プレゼント中です!
⇒10月中は残り5名さま


じわじわと着実に
✨✨素肌に自信が持てる化粧品✨✨
ニキビにも乾燥肌にも必要なのは
《肌に水分を与えること》だった❗️

これひとつで、
毛穴まで消えてうるツヤ肌❣️


Brilliant CREME
【ブリリアントクリーム】






   《ブリリアントクリームのご注文はこちら》



       💓塗り重ねるたび翌日色白ふっくら💓

🌸たった一晩でも潤いチャージ🌸 


”2日で透明感が出てきた!”
(30代 女性)
”首のポツポツが消えた!”
(80代 女性)
”想像以上の浸透力!”
(50代 男性)


🌸16年肌荒れ&化粧品ジプシーの🌸
🌸開発者が作った皮膚が潤う化粧品🌸
🌸抜群の浸透力!🌸





✨ブリリアントクリームのご案内✨


❤️ブリリアントクリームのご感想集❤️



……………………………

SWAN・by FORLOVRIL
(スワン・バイフォラブリル)

中央区銀座3-14-2白鳥ビル1F
03-6278-8896
090-2676-9610

《ネイルケアメニュー》
◎身だしなみコース(60分)¥6,500
[* 長さ調整⇒甘皮ケア⇒ささくれケア⇒
塗らずにツヤツヤ爪磨き⇒ベースコート⇒マッサージ]
ゆったりコース(75分)¥7,500
[*上記コース + 手肌のくすみやゴワつきかさつきを一掃するハンドゴマージュ]

……………………………

FORLOVRIL
(フォラブリル)
なりたい女性を指先から
意志のある大人ネイル

デザインジェルネイル…¥22,000

量子場調整®︎ 
…60分¥15,000
…120分¥20,000




LINE ID⇒ FORLOVRIL

instagram⇒ FORLOVRIL   
follow me♡!!