幸せを増やすひと | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

銀座SIXのあるあたりを歩いていると、
もう何年も前におばあちゃんにプレゼントしたのと同じものが今も変わらずに売っていた。





 

つやのあるナイロン素材で
鮮やかなパープルのワンピース




その前にはパープルの夏の帽子を
プレゼントしたから、


今度のまさちゃん(おばあちゃん)のお誕生日に
ぴったりなのはこれだわ❣️

とぴたっとはまった。


そのワンピースを着て最高の笑顔でお誕生日会の主役になったおばあちゃんは、
感激で胸がいっぱいになって
その夜は眠れなくなったそうだ。


何年経っても最高の思い出♡








いつだったか、もっと前に
おばあちゃんの住む徳島へマカロンを送った。

目にも色鮮やかで味わい深い
ピエールエルメのマカロンを贈ったら、
まさちゃんはどんな感想を持つだろう。。。



そんなわけで
マカロンを贈ると、


電話越しでご機嫌そうである。

“美味しいお菓子ありがとう〜♡
きれいね〜〜✨✨
良いのくださったのね〜〜
ヘルパーさんにもおすそ分けしたのよ〜✨✨”

と、喜んでいる。。







当時の私は、


え!!
ヘルパーさんにもおすそ分けしたの??



あのさ、、
たった6個入りくらいのもので、


見ての通り
色も味もみんな違うんだよ!


いつものお菓子より
なんかこうオサレで特別感あったよね〜、、。


パッションフルーツとか、ピスタチオとか
たぶんまさちゃんびっくりするくらい美味しいからね、
味わってよ!ʕ•ᴥ•ʔ♡




私は、まさちゃんに
たった一人でみんな独り占めして
存分に味わって頂きたいんだけども、、、


86歳♡
毎日違うマカロン味わってます♡

みたいに、
かつてなかった食後のスペシャルな楽しみを
お届けしたかったんだが、、、




そんなことを思っていた。








心豊かな人は知っていたんだ


誰かに分け与えることで、

目に見えるものは減るけれども
目に見えないものは増えることを。




目に見える
マカロンの数は減るけれど、


目に見えない喜びは、一緒に味わったヘルパーさんとの間に増えて広がる✨



もうなんでも分けていいよ、
まさちゃんの好きにしたらいい♡


とにかくそのかわいい笑顔でいてほしいんだ。




純粋な人に出会うと
無意識のうちに絶滅危惧種のように思えて、
全力で守らねば!
と思う本能が働いてしまいませんか?







love♡Masakoちゃん
………………………………………

◎嬉しいご感想やこんな効果があったとメールやお手紙などで伝えてくださる方へ、ただ今クリームミニサイズ(10g)プレゼント中です!


じわじわと着実に
✨素肌に自信が持てる化粧品✨

これひとつで、
毛穴が消えてうるツヤ肌❣️




     《ブリリアントクリームのご注文はこちら》



       💓塗り重ねるたび、翌日色白ふっくら💓

🌸たった一晩でも潤いチャージ🌸 


”2日で透明感が出てきた!”
(30代 女性)
”首のポツポツが消えた!”
(80代 女性)
”想像以上の浸透力!”
(50代 男性)


🌸16年肌荒れ&化粧品ジプシーの🌸
🌸開発者が作った皮膚が潤う化粧品🌸
🌸抜群の浸透力!🌸





✨ブリリアントクリームのご案内✨


❤️ブリリアントクリームのご感想集❤️



……………………………

SWAN  
by forlovril
(スワン バイフォラブリル)

中央区銀座3-14-2白鳥ビル1F
03-6278-8896
090-2676-9610

ネイルケアメニュー
身だしなみコース(60分)¥6,500
ゆったりコース(75分)¥7,500

……………………………

FORLOVRIL
(フォラブリル)
意志のある大人ネイル
中央区銀座4-13-8

ジェルネイル…¥21,600
量子場調整®︎ 
…60分¥15,000
…120分¥20,000

*ジェルネイルの新規のお客様はご紹介とさせて頂いております。


LINE ID⇒ FORLOVRIL

instagram⇒ FORLOVRIL   
follow me♡!!