ネイル工房クレストは本日定休日ですビックリマーク

日曜、祝日はお休みをいただいております音譜



というわけで、今日は私の師匠、とも先生をご紹介したいと思いますアップ

とも先生は、JNAネイリスト協会の本部認定講師ですビックリマーク

実は、お休みの今日もネイリスト検定の試験官をするため、名古屋まで出張しております電車




うちの先生は、なんといっても施術がとってもスピーディーなんですネイル

お客様のご要望に的確に答えられる技術はもちろんですが、

施術中の大阪仕込みの自虐まじり!?のトークもお手のものですにひひ

施術中も退屈せずに過ごせますさくらんぼ




ちなみに、集中を要する作業中は突然、黙ります!! ご了承ください音譜

あと、おやつが大好きで休憩のときはかかせませんキャンディー

おかしには、めっちゃ詳しいので、機会があれば聞いてみてくださいねーチョコレート



いろいろ書きすぎると怒られるといけないので、この辺にしておいて、今日は先生の現在のネイルを紹介したいと思いますアップ



☆たまごネイリストのがんばりブログ☆-image002.jpg

ちなみにベースのピンクスカルプの右手は私がつけましたビックリマーク

たまに先生の手で練習させてもらってますネイル感謝×2ラブラブ

10本ピンクは甘すぎるということで、薬指は黒にしたそうです音譜



私のネイルは今、右手ジェルの黒×ピンクのチョウアートで左手はラメグラデスカルプのチグハグネイルなので、またちゃんとしているときはアップしますニコニコ




それでは、これからも2人で一生懸命クレストを盛り上げていくので応援よろしくお願いします!!



ホームページも見てねラブラブ

ネイル工房クレスト
http://www.crest27.com/