nailbonbonさんのブログ-DSCF0378.jpg
 
ひぇ~nailbonbonさんのブログ-panda07.gif
 
ロバ君が、一生懸命お仕事してましたよ~nailbonbonさんのブログ-bikkuri.gif
それとも子馬? 
 
この後、あり得ない程の荷物運んでました…。
 
腰、痛くならないのかなぁ……。
 
 
エジプトでは、まだジェル流行って無いみたいです。     
毎週ネイルサロンに通ってる、在中の日本人のお客様が教えてくれました。
 
エジプトは、いいよ~。
お金持ちの日本人に流行るから、エジプトでネイルサロンやりなよ~って、めっちゃ勧誘されたけどあせる
 
私、エジプトの道路を渡れないんすっnailbonbonさんのブログ-085走る人.gif
なんか信号が少ないよなぁ。  信号あったかな?
 
多分、私の前世はネコだから…nailbonbonさんのブログ-steal_chk.gif
あのスピード出しまくりの道路は、永遠に一人じゃ渡れないのさnailbonbonさんのブログ-095矢印(ダウン).gif
 
って言ったら、すぐ運転手サン雇えるようになるから余裕だよ!  
って返されたけど…。
 
ちょっとムリかなっハートブレイク