六本木 ネイルサロン日記

たまには「ジミなネイルにしたい。ジミなネイルが好き」


というお客様もいらっしゃいます笑


こちらのお客様、毎回私がちょっぴりずつハデになれていただこうと挑戦しているのに、

みごとに拒否笑なさいます!

今回も、私の敗北。


ベージュの1色塗りに、ちょっぴりだけストーンです。


当初の予定では、ベージュの先端に、うすーーーーーくラメを重ねたかったのですが、

首を横に振るのです嫌

そして、ストーンも、もっとキラキラ乗せていたら、

首を左右に激しく振るんです嫌嫌嫌


そうそうそうですよね、私の感覚は、すべての方に通用するわけではございませぬ。


ちょっとこれでは大人過ぎないか?と、思いつつも、品の良い指先が完成です。


Sさま、来年も、お互い頑張りましょうね~ラブラブ