六本木 ネイルサロン日記

この冬、白のグラデーション、多かったですよぉ。


オフィスでもハデに見えないし、お洋服も選ばないというのも理由の一つかもしれませんが、

やはりキレイ。


左手中指に、おリボンも乗せました。


六本木 ネイルサロン日記


おリボン、拡大してみました。


こういうパーツは、子供っぽくなってしまうかも?と、ご心配なさる方がいらっしゃいますが、

オトナの女性がつけるからこそ、ハードに仕事をしつつも、可愛い一面をチラリと覗かせることができるような気がします。

ジェルを厚めに乗せるので、ほとんどジャマにはなりませんよ~グッド!


私は、似合わない・タイプじゃないと言われつつ、おリボン好きですの、おほほ得意げ