おはようございますウインク

土日と猛暑の中、今度は金曜日にリビングのエアコンが寿命を迎えた金子です…魂

いや、ほんと、まじで、、、ガーン

落ち込む間のままなく買い替えですもやもや

暑いのはとにかく嫌。。。

昨日のリビング33度越えでした…笑い泣き泣


さてさて、そんな猛暑の中にライブ観戦予定のお客様がライブ用ネイルをされましたグッ

ルンルンbacknumberルンルン






お仕事上、ハンドネイルができないので足元にラブハート

これは見る人が見ればわかるそう!!

カラーだったり花束花束だったりキラキラ

しっかり『bn』と入れましたハート


楽しまれてるといいですねラブラブ

私は全く芸能や歌に知識がないので、熱い思いが伝わってきて楽しそうで羨ましかったですチュー