そういえば爆笑キラキラ
私、人生初のエステを受けに行ってきました!!

お友達でもあり、お客様でもある、とても魅力的な女性の経営するサロンへお邪魔してきましたおねがいピンクハートキラキラ

お客様の中には、私が結構ストイックである事を知っている方も多いかと思いますが…ニヤリキラキラ
夏本番に向け、ボディー作りに陰ながら勤しんできた私…ニヤニヤ(笑)
だがしか〜〜しっ!!絶対に許せない部分があったのですムキー!!
それは…、下半身のだらしなさ…チーン
鍛えようとしても理想通りにはいかず、何をしても細くならない。。。
そして、永遠消えないセルライト…笑い泣き
何かの拍子に見てしまった自分の後ろ姿にびっくり仰天ポーンガーンアセアセ
と、いうことで(笑)藁にもすがる思いで初エステキラキラとなったわけですグラサン

ラジオ波というものでセルライトを剥がし、リンパへ流す?みたいな感じ??(笑)
オーナーさんが言うには即効性はそれほど…という事だったのですが、、、なんかウエストと腰回りがスッキリ??
そして、肝心の太ももも若干引き締まったような…キラキラ
私が単純なだけ??と思い、偶然会った時に聞いちゃいました爆笑ルンルン
そしたら、ウエスト辺りには即効性があるとキラキラキラキラキラキラ
やばい!!!!
ハマりそうですえーラブラブ

痩身もそうですが、フェイシャルなどのエステももちろんやられているで、肌や身体にお悩みのお客様がおりましたら是非ご相談くださいウインクピンクハート
良いサロン…御紹介しますよ〜〜ラブハートキラキラ
効果は一回で立証済みですおねがいルンルン(笑)