こんばんわウインク

今日は、仕事もなくのんびりとした一日を過ごしましたニコニコチューリップ

息子はサッカーの大会で川越にパパと出動プンプンキラキラ
娘はじじばばのお家に遊びに出動プンプンキラキラ
なので、簡単に掃除を済ませた後はのんびりタイムでしたよ~照れルンルン

本当は、サッカーに付いて行きたかったんですがショボーン
前日のリフティングで、目標回数に到達しなかったため応援には行かないプンプン!!となったんです(笑)えー

結構厳しい私のやり方てへぺろ
前々日からの息子との約束だったので、その約束を通させてもらいました雷

息子は見にきて欲しくて泣いてましたけどね~アセアセ
でも、次の試合は見に来てもらえるように頑張るプンプンキラキラと言っていましたハート

今日の大会は3位だったらしいですが、3得点をあげてきたようで少し安心ピンクハート
まだまだ荒削りだったようですけど、がんばっていたそうですニコニコ


そして、夜は妹の家でたこ焼きパーティーにお呼ばれウインクラブラブ

{A931579B-F71A-4DF7-BA08-9F33718055BB:01}

{EB54FE50-337F-4C2A-9353-E3D035A0696F:01}

結構お腹膨れましたびっくりアセアセ

たこ焼きの後は、アヒージョラブ

{D61CC4E4-4EA5-4088-A7A3-D3AEB5CB782E:01}

ジャガイモと、エリンギを美味しくいただきましたウインクルンルン

そして、〆は妹が入れてくれたコーヒーコーヒー

{EA276163-9D01-4181-80FF-28FB1EF0E31F:01}

ちょっとカフェ風に入れてくれました爆笑音符
妹、料理は得意ラブラブキラキラ


明日もお仕事ないので、ゆっくり過ごしま~~すウインクキラキラ

来週は、月曜日からお仕事続きラブラブ
頑張ります照れキラキラ


皆様も
良い週末をルンルン
おやすみなさい星