こんにちわウインク

今日は暖かくなりましたね~音符
明日からはまた少し天候が崩れるらしいので、お洗濯がまた悩みの種になりそうですショボーンガーン
でもまぁルンルン今日が暖かいからいいですけどね~ラブハイビスカス(笑)

さて、本日お越しいただいたお客様は、フットネイルとまつげパーマをお楽しみいただきました照れラブラブ

まつげは、前回よりもガッツリ上げましたよニコニコ

そして、ネイルは春をめがけて明るめにキラキラ

{953DBC6C-7540-498E-A3D8-273DC8687A8F:01}


白をベースに、紫のお花を咲かせましたぶちゅーラブラブ
ゴールドを、ラインや花芯に使い上品に仕上げましたハート

お客様の好みで、虫眼鏡で見るような小花よりも(笑)大きい花が好きピンクハートということでした照れキラキラ

明日にもお客様がご来店予定ですウインク
バレンタインネイルとお聞きしていますので、アップをお待ちくださいラブ


そして雑談の息子とのリフティングですが…ぼけー
只今、息子とケンカ中プンプン!(笑)
こんな時もありますねウインク
ということで、リフティングに参加していない私は息子の記録もわかりませんニヤニヤ(笑)

今日辺り仲直りしてみようかなぁ~えー
…と、昨日も思ってはいたんですけどね(笑)

仲直りしてから、またリフティング頑張りますてへぺろキラキラ


皆様、良い一日を…ピンクハートキラキラ