こんばんはウインク

今日も寒い朝からスタートでしたねアセアセ
明日からは、ようやく暖かくなり始めるみたいですよ~おねがい
もう少し頑張りましょうニコニコうずまき

つい先日、久しぶりのネイルをしたのですが…飽きましたえーアセアセ(笑)
慣れない色を塗ると飽きが早い笑い泣き
…ということで、シンプルに変わりはないのですが、濃いめの色にチェンジしましたルンルン

{59535F7F-8BF8-495F-A6B8-12C3C0611D60:01}


紺の上に、シアーブルーのラメ入りカラーをオンキラキラ
色に深みが出ます!!
二本だけ、カラーの間にゴールドホイルアートを挟みました照れラブラブ
光を当てるといい感じです流れ星


今は、夕方からの息子のサッカーを見学中!
頑張っていますが、まだまだ!

そうそう!昨夜のリフティングは7回が最高でしたタラー
なかなか難しいものです…ガーン
息子は奇跡の6回!(笑)
一度だけ6回出来ましたウインクルンルン


明日は一日、外でのお仕事になりますウインク星