[]2014成人式ネイル▲Uさん 青黒白振袖 薔薇盛り和紙埋め込みスカルプ | nail arx ASKAのブログ

nail arx ASKAのブログ

ブログの説明を入力します。


2015の成人式に向けて
お客様に着かせていただいてる
真っ最中に2014の成人式の
ネイルをupしているASKAです


少しでも今回の新成人さんへの
参考になればとバタバタ更新中!!


北九州 小倉のサロンGirly nail時代にも
はるばる来てくれてた
地元が同じUさん( ^ω^ )

サロン閉店後 お別れとなってましたが
成人式のネイルに地元のご自宅に
お呼びつけくださいました

雪ーー!な日だったのと
迷子になってしまったのを←
今でも覚えてます😭
ご迷惑をおかけしました💦

私も出た地元の成人式。
当時はネイルサロンなんて
今ほど乱立してる時代ではなかったので
価格もすごく高くて
自分でチップ作ってつけたのを
思い出しながら
参考写真や振袖の画像を見て
合わせながら作らせてもらいました️

青黒白ゴールドをテーマに
作らせてもらいつつ
ご希望の場所にストーンを配置したり
と、
完成したのがこちら
{CF8D8A3C-0752-4AA8-9E68-204D71D05BA3:01}




ベースのグラデーション参考画像は
エアブラシでしたが
オールアクリルでやりました️

千代紙の埋め込みデザインは
私の定番な成人式デザインw
ちなみに今年もご希望くださったり
嬉しかったです


スカルプBASICコースでは
埋め込みは2本まで可能なので
和紙も埋め込みました💓

成人式だからこそできるデザインですね
( ^ω^ )

和紙の埋め込みやクラッシュガラス
などなど
特殊系ネイルもお任せください

特大ネイルパーツ、ピアス など
誰にも負けたくない!!😡←
な、方向けなネイルも
対応いたします😁