2014成人式ネイル▲べっ甲バーチャルフレンチ デザインスカルプ | nail arx ASKAのブログ

nail arx ASKAのブログ

ブログの説明を入力します。


このnailをさせていただいから
もう1年!

前のiPhoneからは相変わらずデータが
抜き取れないため
たまたまupしてたり
お客様へ撮った写真を送っていたり
などの履歴があった方のみ
データの救出成功(´;ω;`)遅

前回upした
行橋方面での新成人の方2人組😊

去年行った時より前から
私の事を知ってくれていたらしく
北九州方面にもたくさん
サロンさんがある中
お呼びつけくださいました
ありがとうございました

ジュースなどお気遣いしてもらったり
本当にありがとうございました(´;ω;`)



2人ともとってもかわいい方だったので
当日も素敵だっただろうな~と( ^ω^ )

去年の成人式ネイルですが
流行先取りなお客様でした💓
今期秋冬で流行ったべっ甲を
一足早くオーダーいただいてたのです️

べっ甲も風合いなどで好みが別れるので
どれくらいのべっ甲具合かなど
確認しながらデザインしました

本物の羽(ホロホロフェザー)を埋め込み、
振袖に合わせた
カーキブラウンのようなカラーでの
エンボスのお花も個性的でした💓
{E1D4420D-DCCA-4935-8500-97157BB3831D:01}
┗スカルプ盛り放題BASICコース

成人式ネイル真っ最中な
今週にちょうどupしているので
成人式ネイルの参考にもどうぞ…



シンプルでオーソドックスなデザインから
特大パーツや超ロングまで
対応いたします( ^ω^ )🎵

今年は大きなパーツでのネイルをする
予定のお客様も控えてるので…
どんな風になるのかすでに楽しみ💓


今年は仕事初めから成人式までの
期間がとても短かいですが
1人でも多く新成人様の
ネイルに携われますように
( ^ω^ )