12月のDVD

テーマ:

 

 

こんにちは。

 

 

広島 ネイルサロン 創美苑です。

 

 

本日は今月サロンで流しているDVDをご紹介!

 

 

「BEFORE SUNRISE」

 

 

です。

 

 

簡単に言うと列車でであい惹かれあうが、しかし…のような内容です笑

 

 

切ない?どーなるの?っといったような感じの映画です笑

 

 

是非見に来てくださいね♡笑

 

 

毎月ねいるさろん創美苑では何かのDVDを流しています!

 

 

11月に流した「ワン・デイ」は施術に涙される方も!!!

 

 

当たり前の大切さや1日の大切さを学べるわたしも大好きな映画でした♡

 

 

皆様は好きな映画・おすすめの映画はございますか?

 

 

参考にしたいので是非教えてくださいね♪

 

 

 

ジェルネイル

5,940円~

 

 

 

 

 

 

 

 

AD