こんにちは。

 

 

広島 ネイルサロン 創美苑です。

 

 

近頃本当に寒くいよいよ冬が到来したなという感じですね。

今年は雪が降るのでしょうか??

私は降らないでほしいと願うばかりです笑

そんな

寒い冬はお肌の乾燥が気になりませんか?

 

 

ねいるさろん創美苑では、乾燥を防ぎ潤ったお肌を保っていただけるメニューがいくつかございますのでご紹介いたします。

 

 

実は手・足で1つづつメニューがございます!

まずは手のメニューから!

それが「パラフィンパック」です

 

 

冷え性や乾燥によるシワなど、ハンドクリームだけではなかなかよくならないという方に必見♡

 

 

専用のロウ(パラフィン)でパックして肌をなめらかにしていく美容法で、ロウに含まれているビタミン類など美容成分をしっかり取り込めます!

 

 

本当に肌がしっとり♡お客様からも大満足していただけます。

価格もリーズナブルで

1回1,620円です♡

ただ今初回お試し価格1,080円でご体験もしていただけます♡

 

 

そして次は足のメニュー!

「足裏角質除去」です

 

 

かかとの部分や歩き方によって足裏の皮膚が固くなったり、がさがさになっていませんか?

そんな角質を除去ししっとり綺麗に整えます!

初めて施術させていただく方からは本当に驚かれますが、ボロボロと角質がおちていきます!

こちらは足の負担も考えながらの施術になる為、定期的なメンテナンスをおすすめいたします♡

 

こちらは1回2,700円で40分程度の施術となります。

こちらも今ならホットペッパービューティーからのご予約で2,500円で施術可能!

 

 

また角質除去とはプラスでさらに保湿などができるコースもございます。

 

 

冬の天敵、乾燥でお悩みの方、是非ご検討くださいませ。