弟のこと | 赤ワイン好き女の食べ飲み歩きの日々

赤ワイン好き女の食べ飲み歩きの日々

食べ飲み歩き。ブログネタ。ちょっとした出来事を書いています。

おはようございます。





弟、いる?弟、ほしい?







と、アメブロさんが聞いています。








ワタクシには弟はいません。








姉がいるので

兄か妹なら欲しかったけど








弟は別にいらないかな。








と、思います(笑)








だって。








弟なら

ワタクシは

間違いなく

アゴで使ってしまいそうです(笑)








それに。






弟がいたら


弟の彼女やお嫁さんからしたら





小姑になるわけで。








多分


いて欲しくない存在になりそうなので…







昨夜。


ブログにこんな事を書きました。





【記事はこちら】







実はこの方。








旦那ではないけど

旦那になるかもしれない人の会社に







兄弟で働いている方の


弟のほうだったのです。








兄は割とおとなしめの方らしいのですが


弟は違います。







後輩からすると


すごくとっても怖い存在のようです。







旦那ではないけど

旦那になるかもしれない人は





この弟と同じ年の同期の為

普通に仲良く話せるのですが







後輩達からすると

怖くてあんまり話せない人です。






この方のお名前は

亡き父と同じケンジだそうです。




会社の後輩達は


ケンジさんにビビりまくっているので



ケンジさんに

色々話したり聞いたりできないので






大体

旦那ではないけど

旦那になるかもしれない人に


話をしたり聞いたりしてくるらしいです。







前からこの方の話は聞いていました。










ケンジがどーのこーの…





という話題は


旦那ではないけど

旦那になるかもしれない人から


時々出てました。










ケンジは


ものすごくデカくて


人相が悪くて


態度もデカくて


相当ビビられてる。







という情報は

元々ワタクシの頭には入ってました。








初めて本人をお見かけしましたが




本当にヤクザの人みたいでした(笑)








なんかヤンキーというか


とにかくガラの悪い

ジャージを着て

ラーメンを食べに来ていたケンジさん。






ガタイが良いというより

とにかく横に大きく


貫禄ありすぎでした。







人相も

指名手配の写真に載っていても

全くおかしくないような顔立ちでした。





暴力団関係者と言っても

誰も疑わないでしょう。





旦那ではないけど

旦那になるかもしれない人も


顔面凶器ですが…





おそらく

ケンジさんと並んだら

さわやかに見えるくらいです。







ケンジさんを怒らせたら


指一本くらいで

ワタクシなんか吹っ飛ばされそうな位

大きな方でした。






ケンジさんのような弟なら


用心棒になりそうなので

居てもいいかな(笑)





と、思うワタクシです。







ケンジさんのせいで


昨日はラーメン屋さんの駐車場で

しばらく待機しましたが…





ワタクシ


ストーカーのように


何度もケンジさんが出てこないか

店の前をウロついて





ケンジさんが出て来たので

ようやく入店できました。






そして。





念願の味玉塩ラーメン。






{E68E2987-E7CB-4ECA-A7CC-84EDDE93FD48}





行列はできていませんでしたが
30分位待ちました。





とても美味しかったです(*´∇`*)






では皆様。




良い1日をお過ごしください。






˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう