泣きそうなこと | 赤ワイン好き女の食べ飲み歩きの日々

赤ワイン好き女の食べ飲み歩きの日々

食べ飲み歩き。ブログネタ。ちょっとした出来事を書いています。

こんばんは。







今日は
旦那ではないけど
旦那になるかもしれない人と

お出かけしてました。







ワタクシ。

現在。



もんのすごーくイライラしております。









なぜか?











お腹が空いているからです。













(笑)











でもでも
違うんです!!













本当はね。












今、行こうと思っていた
ラーメン屋さんの駐車場にいます。









人気店ですが
お店は普通に入れる程度の混み具合。









お!今日はすいてるね!
ラッキーだね!!








と、店の前を通り越して
駐車場に車を停めました。









2人で車を降りて









お店に入ろうとしたら。












クルッと瞬間的に


旦那ではないけど
旦那になるかもしれない人が

反対方向に歩き出しました。








え?!
なになに?!










いや、いーから!!









???














どーしたの??
普通にあいてるよー??











……会社のやつが店の中いたんだよ。
めんどくせー奴だから、仕事以外で絡みたくねーんだよ。今日はココはやめよーぜ!!













はぁぁ??!!








別にラーメン食うだけじゃん!!!










そんなの気にしなくても平気じゃーん!!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾








泣きそうな位
お腹すいています。











ここら辺には
沢山のラーメン屋さんがありますし






車なので
別の店にぜんっぜん行けます。








が。











ワタクシの頭の中は

3時間位前から


ここのラーメン屋さんの
塩味玉を食べる!!!







と決めていましたので








もう他の店に行くなんて
ありえません。










だから。








意地でも待ちます!!!