今日は豚の日 | 赤ワイン好き女の食べ飲み歩きの日々

赤ワイン好き女の食べ飲み歩きの日々

食べ飲み歩き。ブログネタ。ちょっとした出来事を書いています。

おはようございます。





友達で豚を飼っている人いる?








と、アメブロさんが聞いていますが…







あまりいないと思いますよ(笑)






可愛いですが



育てかたとか知りません。







そういえば。









北関東出身の母の家の隣家が




豚を飼っていた?


あれは実は養豚場だったのか?









よく分かりませんが







豚がたくさんいました。






ワタクシが豚みたいなものなので



共食いみたいになるので


豚を飼うことは一生ないかと思います。







豚は食べるほうが良いです。








{BBB59D2F-A563-497D-97A7-76E2406BF1B6}


イベリコ豚です。






では皆様


良い1日をお過ごしください。






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう