最近使ってるヘアマスクのご紹介~星

Gyutto(ギュット)


洗い流すヘアマスクなので、お風呂で髪を洗ってから使ってますラブラブ


こちらは、縮毛矯正やヘアアイロン、
ヘアカラーや白髪染めなどによる髪ダメージ、
うねり、広がり、指通り
などをケアするアイテムなの。



髪のうねり(※1)をほぐす補修成分が、

髪内部に浸透し芯から立て直して、

うねり補正成分として商品に配合されている

「アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム」は、

酸熱トリートメントと比較して、次世代トリートメント「トステア」と言われ美容室などで採用されてる

今注目されている成分なんだそう!




そんな成分が配合されたものがドラッグストア等で手軽に購入できるっほんとすごいよね🤣笑

この前ロフトでも売ってたよキラキラ


ホームケアで美容院で採用されてる成分が配合されてるものを使えるってコスパの良すぎん?!

ほんっと作ってくれたロートさんの企業努力に感動ですおねがいキラキラ



出すとね、こんな感じ。
結構固めのテクスチャーだね!




伸ばしてもこってりしてます。



洗い上りどうでしょうか?
すみませんちょっとゴムで結んでしまっていて、少し跡がついちゃってるんですが、毛先のまとまりとか神じゃない??
元々癖毛でこのハイトーンなので、ダメージがひどく
普段だと洗っただけではこんなにまとまりません🤪💦
かなりいい感じ~キラキラ

熱を与えることで効果を発揮する成分(※2)が配合されてるらしいので、洗い流してから水気を切った後に

軽く引っ張りながら乾かすことでよりまとまりやすい髪を目指すことができる!ということで引っ張りながらブローしてます✌️




 

ドラッグストア等でも買えるんだけど、

楽天でも買えるよ👇️


ぜひチェックしてみてください~星




※1 乾燥などの外部ダメージによる

※2アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム、乳酸(補修成分)