イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





最近楽天で買って、届いたものまとめ星



  バッグ通販クロスチャーム

気になってたフリルのスマホショルダーストラップイロチ買いした星

これです👇️970円オフクーポンも出てる!

これめちゃめちゃ高見えでした!
芯の部分はしっかりとしたレザーだし、フリルもしっかりボリュームあって、



縫製もすごく綺麗だし、黒の方はこのパールがアクセントでめちゃめちゃかわいいラブ
白は黒の糸のパイピングで縫われてるのがすごくかわいいキラキラ


つけるとこんな感じでめっちゃかわいいよ星




  iijo

娘のヘアゴムをよく買ってるiijoでボリュームシュシュも買ってみたピンクハート


これです👇️

レースがボリューミーでかわいいキラキラ



スカラップになってるシュシュって珍しくない?!
こちらもすごいボリューミーでかわいいラブ




  イーザッカマニアストアーズ

大好きなイーザッカマニアでは夏のアウトドア用にラッシュガードパンツを、ショート、ロング、どちらの丈も買ってみたキラキラ


これです👇️


これです👇️
どちらも素材は多分同じっぽい!
薄くてさらさらしてて夏に着心地の良い感じです。
ロング丈の前側はスリットが入っててお洒落。




  CLOVERDEPOT

ずっと気になってたこちらのラッシュガードをとうとう買いましたラブラブ

これです👇️え、1474円やばすぎない?笑
なんといっても、これすごいのがサンバイザーついてるの🤣!まじすごくない?ちなみに取り外しも可能👍



ほんでさ、夏暑くて絶対髪縛ってるじゃん?
後ろにファスナーついてて、縛った髪を出せるようになってるの!!これ作った人絶対女性笑すごくありがたいこれ!!



そして手の甲までカバーできるよう、親指を通す穴も空いてるよ👍💖



まじで着る日焼け止め🤣笑

こんな最強なのないよ!絶対焼けたくない日とか、日焼け止め塗るのがめんどくさい、ちょっと洗濯干すのに外出るときとか、これ被ってればもうそれでよくない?笑

ただね、首のチャックを一番上まで締めるとしっかり鼻の辺りまで閉まってくれるから、ほんとに暑い日外で長時間は息苦しいかも!焼けたくない人は、長時間出るときはしっかり日焼け止め塗って口元は出せた方が安全かな~熱中症とか怖いからねえーん

水陸両用だから、普段でもプールでも使えます👍
やってる人いるかもだけど、私は普段ラッシュガード着るとき腕を水で濡らしておくの!
水陸両用だからこそできる技笑まぁ暑いとすぐ乾いちゃうんだけどね🤣濡れてる時はほんとに冷たくて気持ちいいよ星



以上とりあえず届いた分でしたピンクハート

またマラソンでいろいろ買ったので届いたらレポりますねウインクラブラブ