今日のバースデイの広告の品星

シルバニアファミリー

赤ちゃんケーキパーティーシリーズ

2つ買ってみたピンクハート



全8種類、何が出るかな?!




なんと!!







息子に欲しかった、ケーキの車付きのショコラウサギの小さい赤ちゃんと、まさかのシークレットが出ました!



ぎゃ、ぎゃんきゃわ…ラブラブ





イチゴのコスチュームもかわいいし、






ロールケーキの車はちゃんとハンドルまでついてた!
細かいキョロキョロキラキラ






そしてシークレットピンクハート
ピンクのクリームにネコのチョコがついたお帽子がかわいいラブ
ショートケーキのコスチュームもかわいすぎる!





ただ私は…




ラテネコが欲しかった…





めちゃめちゃクオリティ高いのでまた買いたいと思いますキラキラ



あ、あとこれも買ったわ!

マリオの水鉄砲🤣笑

とりあえず1個買って、双子がはまるか様子をみます笑ハマったらもう1個買い足さなきゃ煽りスター




20時からお買い物マラソンだよ星

イベントバナー


 

 

 

 

 TODAY'S
 
注目記事