本日発売のわんだふるぷりきゅあ!
スウィートパールドール買ってきたよ~ピンクハート

既にこの3種類しかなかったチーン
しかもさ、ブレンディの箱ベコッてるのしかなかったw
まぁ箱は捨てるからいいんだけどさ笑



こむぎといろはのプリキュアじゃないバージョンもほしいー明日からまた探そキョロキョロキラキラ



じゃーんピンクハート

めーっちゃクオリティ高い!

400円位でこのクオリティはやばいね!

どんぐり共和国のジブリの指人形が確か値上げで400円になったっしょ?あれの倍位大きさあって、着色も細かいのに同じく400円位キラキラ




後ろ姿もかわいいピンクハート
こむぎの後ろ姿にちゃんと頭にハートマークついてるの素晴らしいキラキラ

 







あと再入荷してた変身ワンダフルパクトもゲットキラキラ
これどこ探してもカチューシャ?王冠のやつしかなくて😂
パクト両方揃ってたからすかさずゲットキラキラ



うげっ。。組み立てタイプでした笑



しかもシールううぅ。。。はい、貼ります。黙って貼ります無気力



そして完成したのがこちらーピンクハート
シールだからね、取れそうで怖い笑



この前やったガチャコンパクトと比べるとこんな感じ。
ガチャの方がやっぱりクオリティは高いかな。(シールじゃないしね笑)



食玩とガチャ並べるとこんな感じだよピンクハート
左が食玩、右がガチャ。



そしてこの👇️



開くと中はこんな感じ。
ガチャはなりきりタイプじゃないからくるくるできるギミックがないんだけど、食玩はくるくる回せるよ👍✨️



でも食玩でこのクオリティゲットできるならいいと思うラブラブラブめちゃめちゃかわいいよピンクハート