新調したナイトブラ2点ご紹介するねふんわり風船星
まずはこちら、育乳ナイトブラ



じゃーん

出してみるとこんな感じキラキラすごく上品キラキラ




これノンワイヤーなのピンクハート
だからつけ心地が楽キラキラなんだけど、アンダーのホックがしっかりしてるからしっかりカバーされてる感じキラキラ



ホックは3段階になってるよ指差し
自分に合うサイズに調整出来て良き👍



レースも綺麗で高級感ありますキラキラ



全体に綺麗なレースがついてるので、もしチラ見えしてしまっても大丈夫そう👍


こちらのアイテム、着心地が良く
バストを包み込む立体構造で、
夜だけでなく一日中快適に過ごせる着心地の良さからリピーターも多い人気アイテムなんだってキラキラ


ブランドさんも下着を通して、
女性の「キモチ」と「カラダ」を
自由で自分らしく、美しくしていく、そんなブランドを目指しているんだっておねがい
こだわって作られてる中、最新のテクノロジーを取り入れ、資源とエネルギーを節約して中間コストを省いてるそう。いいものをコスパ良く提供してくれているのが有難いよねお願いキラキラ



更にスーパーセール期間中300円オフのクーポンも出してくれてるよ👇️

イベントバナー



ナイトブラは産後欠かせなくなりました花

ほっとくと垂れ下がってくるのでね、必須よ笑