ボディケア大好き芸人のDさん、新しいスクラブを入手しました😎✨️
これです、ULRUB

 



すごーく粒子の細かいピンク色のスクラブびっくり




この色は沖縄のサンゴ粉末が入ってるからなんだねおねがい
サンゴの粉末で汚れを吸着して、沖縄の塩で角質除去するんだって!
だからすごく滑らかで、スクラブだけど
お肌に優しいのキラキラ



実際に出すとこんな感じ~!
出した瞬間からいい匂い~デレデレラブラブ

✅️プロテオグリカン(保湿成分)
✅️CICA(肌荒れ防止成分)
✅️コラーゲン(ハリを与える)
✅️プラセンタ(保湿成分)

など美容成分もたっぷり入ってるよ~ピンクハート



洗った後はめーっちゃつるすべ~キラキラ
しかもこれ、香水スクラブって呼ばれてる程ほんとに香りが良くて持続するからお風呂上がりめっちゃ癒されるね酔っ払い



香りはラベンダー、バニラ、ウッディノートムスク
私の好きなやつばっかです酔っ払い
清潔感も感じられて老若男女好きな香りだと思う!


累計販売個数150,000個(自社調べ)
の大人気スクラブなんだよ!人気なのわかるわ~星
PLAZA 2023ベストコスメボディケア部門1位も取ってるみたいです指差し


これも今クーポン出てて、
なんと50%オフ!!👇️
イベントバナー


半額やばすぎるねキラキラ

是非楽天スーパーセール期間中にチェックしてみて~ルンルン