皆さん今日のしまむら歳末セール、行きました?笑
多分ね、ハッピーバッグ狙いの方がほとんどなんだと思うけど、私がいつも行く店舗では
過去一の大行列でした笑
いつもなら前から2,3番目位になる時間に行ったのに、
本日大行列で、折り返してこの位置です👇️w

いやぁすごかった🤣!
完全に甘くみてたね😇


というのも、私いつもハッピーバッグは年始のやつに参戦してるので、地元東北の店舗に行ってたんですよ。
なので、そもそも並ぶ人が少ない笑
都内のハッピーバッグ戦争こんなにすごいと思わなかったよ🤣笑笑笑


なので、狙っていたトミカ、プラレールのワンコイントレーナーは買えず悲しい
でもでも!ディズニーは死守してきましたよー炎
購入品ご紹介しますね星










そしてチラシに載ってなかったこれ!
デフォルメされたデザイン私は好きじゃないんだけど、娘が好きそうかなと思って買ったら大ヒット🎯笑
赤ちゃんみた~い💗って超気に入ってた🤣w



でもごめん🙏タグ捨てちゃって品番わからない😭
店頭で探してみて😭🙏🙏🙏


欲しいもの全部はゲット出来なかったけど、かわいいディズニー子ども服と靴下手に入ってめっちゃ嬉しいラブ


楽天大感謝祭開催中!

イベントバナー


しかも今日は0のつく日だよ星

イベントバナー


2-5才 4-10才 キッズ 子供 マフラー グローブ 2点セット アナと雪の女王 アナ雪 襟巻き 手袋 ディズニー Disney 並行輸入品 【キャラクター グッズ ごっこ遊び おしゃれ遊び なりきり 女の子】プティマイン(petit main)【Disney】ニットビスチェ長Tセットプティマイン(petit main)【Disney/リンク】デニムジャケット(キッズサイズ)ディズニーキャラクター_トレーナー ▽▽ 男の子 女の子 BREEZE ブリーズ 子供服 ブランド キッズ ベビー トレーナー 長袖 トップス おしゃれ かっこいい 冬服 冬 冬物 エフオー FO △△ j511133


楽天で買えるキッズの裏起毛


ディズニー英語システム

 

 TODAY'S
 
注目記事