今日ちょっと出遅れて、ついたのが9時開店の店舗なのに
9:03位だったの!!
既にジャンスカは見る影もなく、
狙ってたトレーナーも、ミッキーが120しかない!!



オンラインはジャンスカ狙って一点集中で行こうと思ってたから、トレーナーまでかごにいれてる暇ないしな…もう120でもいいかな…でも大きいよなぁ…😭😭😭
と、悩んで店内をぐるぐるしてたら、、




110戻ってきてた😳!!



どなたかが迷って戻したんだと思う😭🙏✨️
ミニーは他サイズも残ってて、最悪100でも今ぴったりだからいいかと思ってたんだけど
ミッキーはもう120以外なくて、どうしようもないな、、って思ってたからほんと嬉しい!!



あ、トミカの上下セットは90しか残ってなくて無理でした😭残念。。




なんとか買えたのでまた購入品アップするね!
そして15時からのオンライン、みんなー!!
頑張ろうねぇ😫❤️



イベントバナー


急に寒くない?😇

慌てて暖かグッズやら裏起毛の洋服探してる笑

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 TODAY'S
 
注目記事