Dさんお気に入りの美容グッズのご使用ですピンクハート
ライスフォースの新商品
リンクルボールセラム楽天限定セット星
楽天限定セットは人気のディープモイスチュアシリーズのローションとエッセンスが5日分ついてるよキラキラ

これです👇️



楽天限定セットでついてくるローションとエッセンス星(各10包入ってるよキラキラ)



まずはローションを使ってみた!
とろみのあるテクスチャーで私は好きな使い心地だったびっくりこれからの季節さらっとしすぎてなくていいキラキラ



エッセンスはこんな感じ。
伸びがよくて、こっちはさらっとしてる感じかな!べとべとしない使い心地が気に入りましたキラキラ



そして本体!リンクルボールセラムキラキラ




こんな感じでボールが3つついてるびっくりキラキラ



わかりやすく押してセラムを出してみました(見える?)
ボールが肌の上で転がるにつれてセラムが塗布できるようになってるんですね~!


実際にコロコロ目の周りのケアしてみましたキラキラ
ローラーがマッサージされてるようで、
気持ちいい~!
はまる使い心地キラキラ



極小(4.8mm)のボールが採用されてるので
シワにアプローチしてしっかり届きます照れ
滑らかな滑りのローラーが、敏感な目元にも負担をかけず、ひんやりしてて気持ちいい~よラブ


なんとこれ、日本初の※シワ改善成分が配合されてるの!
※「肌の水分保持能改善」と「シワ改善」2つの効能が認められた有効成分として


水分保持能改善効果シワ改善効果
ダブルの改善効果で深いシワとか乾燥といった
大人の深刻な肌悩みにアプローチするよキラキラ
目元だけじゃなく、私は口元とか首のシワにもコロコロしてるキラキラ



そして、目元にも使用する製品なので
原料の約94%が天然由来
眼刺激性試験※も実施済
など、肌への優しさにも拘っているの!
※ すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。



私もアラフォーに突入して年齢に応じたケアを真剣に考えなきゃいけないお年頃。
子ども達を高齢出産間際で産んでしまったので、きっと周りのママさん達とは結構年齢差が出てきてしまうと思うの。




子ども達が恥ずかしい思いをしないよう、
若々しいママでいられるようにこーゆー商品に頼りながら年齢に応じたケア頑張るぞプンプンキラキラ



マラソンが終わる明日9:59まで使えるクーポンも出てます!👇️
イベントバナー


個人的にマッサージ効果で目の疲れもよくなった気がするから、スマホとかよく見る人にもオススメ!




※記事はあくまでDさん個人の感想であり、効果効能を保証するものではございませんのでご了承下さいね🙏✨️



 TODAY'S
 
注目記事