お買い物マラソンが明日9:59で終わり😭

ということで気になってるディズニーグッズシェアしてくねーキラキラ


 

英語の絵本24冊のアドベントカレンダー🎄

 


ここディズニー100のパジャマいろいろある🌟

 


今月発売したこれ10種類ものディズニーボードゲームが出来るしいいなぁ😍

 


来月18日にディズニー100の人生ゲーム発売するよ!

 


来月14日頃発売のこの絵本、プリンセス大好きな娘が好きそうだし、探し遊びって知育にすごくいい気がするしアートがすごく綺麗で素敵なので見てるだけでも良い😍

 


などなど!

あとディズニー100のグッズは来年から一切発売されないので、今年のうちに気になる物は忘れず買っとくといいかもです🌟今年ももう残すところ2ヵ月ちょい(早い!)

なのでなるべくポイントアップする0、5のつく日やマラソン、スパセの時にはまとめをシェアするようにするね🌟



ディズニー100グッズ👇️

コチラ

その②

その③