東京ディズニーリゾートショッピング スペプラ購入品👐✨️

さっき動画も載せたけど👇️ 




まとめるとこんな感じで👇️





全部で21点13,275円だったよ😂
普通に買ったら26,550円だったって事よね、お得すぎる😳✨️



ずっと欲しかったけど高くて諦めてた#ベイマックスヒーロー が買えたのめっちゃ嬉しい🥺✨️



ハニレモベイマにしたかったんだけど(娘が好き)
足のアーマーもうなくてw
普通のベイマックスのやつになった🤣ウィングは絶対双子に折られると思って買わなかったよ笑







あといつもボンボででかいからって後回しにしてた城ペンスタンド😂まさかの半額嬉しすぎた✨️もう一個ほしいくらい!


メモとペン付き!




文房具系は腐らないから(という言い訳で)まだ3歳で鉛筆を持った事すらない双子の未来用に10個も消しゴム買ってて笑ったw



左上のカラーペンはマッキーだよ😍



トイストーリーの色鉛筆もずっと気になってたんだよね😳削り器もついてるよ星



これ友達に言われて気づいたんだけど、ラメ入りなの!
それを聞いてかごにイーン!🤤💘



封筒は元々持ってるんだけど、かわいすぎるから追加で買った🥺💕

マスクストッカーもずっと買おうと思ってタイミング合わず買ってなかったから、スペプラで買えてほんとに嬉しい😭✨️






双子が喜びそうなホットドッグと、
メモリーゴーラウンドのスタンプと合わせたくて買ったポストチャーム😍💕



側面までしっかり🌭✨️



バルーンショルダーもこの値段なら買ってしまう~ブルーハート



まだ全部在庫あるよ💕他にも大量にスペプラ増えてるから是非TDRアプリでチェックしてみて🥰💕




イベントバナー



【流通限定商品】レゴ デュプロ ディズニー100周年 3in1 まほうのお城 10998 || 【はじめてのレゴにおすすめ】【遊びを通して学ぶ】【ランキング1位】


【Disney】 ディズニー 1級遮光刺繍日傘(ショートスライド)「ミッキーモチーフ」「アイボリー ネイビー」◇ レディース 女性 傘 レディース傘 アンブレラ 女性用 ファッショングッズ ファッション雑貨 日傘 ショート 1級 遮光 刺繍 おしゃれ ◇

安い!


東京ディズニーリゾート クロニクル40年史 (My Tokyo Disney Resort) [ ディズニーファン編集部 ]


東京ディズニーリゾート 40周年 ”ドリームゴーラウンド” ミュージック・アルバム[デラックス・ボックス~完全生産限定盤~] [ (ディズニー) ]東京ディズニーリゾート 40周年 ”ドリームゴーラウンド” ミュージック・アルバム[デラックス] [ (ディズニー) ]


ふわふわかき氷出来るよラブ



 TODAY'S
 
注目記事