そういえばインスタ載せてブログ記事にするの忘れてました🙏💦

ディズニーストアで一部対象おもちゃが20%オフになってますキラキラ








ちなみに私が欲しいこちらのシリーズは対象外でしたガーンガーン






そして更にガーンなのが、先々週に定価で買ったこのお風呂フィギュアまで20%オフ対象🤣笑待てば良かった…








しかもこれ、8月にカーズのやつ買ったんだけど、その時は2530円だったの😂
単純に物価が上がってるから値上がりだと思うんだけど、レジで4千円近くのお会計だったからびっくりよ🤯



今なら500円の差額位になってるので傷は浅いです笑
是非お近くのディズニーストアやショップディズニーでチェックしてみてね星
ショップディズニーのセールページはこちら👇️ 




スーパーセール明日1:59まで!

実質今日が最終日です!

イベントバナー


0のつく日で更にポイントアップしてるよ!

買うものあるなら今日買った方がいい!

イベントバナー


クーポンもいろいろ出てるよキラキラ

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事