めちゃめちゃ愛用してるラリンから
来月新しくディズニーデザインがでるみたいです爆笑キラキラ

ファッションプレスに載ってた👇️ 



ラリンにハマったのはディズニーコラボするずっと前からなんだけど、チェリーブロッサムの香りにハマったのはディズニーコラボしてからなの!
ずっとオーシャンを使ってたんだけど、試しに使ってみたチェリーブロッサムがいい香りすぎて🍒


バイオレットアンバーはまだ使った事ないんだけど、
嗅がせてもらったらいい香りだった記憶あるラブ
これは楽しみ~ラブラブ
絶対ゲットしなければ爆笑
9/14から発売だそうですルンルン




イベントバナー


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 マナラ トーンアップUV

 

ディズニー英語システム【スマイルゼミ】タブレットで学ぶ幼児・小学生・中学生向け通信教育

 

Dファン最新号試し読みできるよ


楽天は売り切れちゃってるお願い

 

トリビアガイドブック

東京ディズニーリゾート トリビアガイドブック 2022-2023 (My Tokyo Disney Resort) [ ディズニーファン編集部 ]

  

 TODAY'S
 
注目記事