先日の東急さんお泊まりレポです星

 



今回お泊まりしたのは、

推し色ルーム


東急さんていろいろなテーマのお部屋を提供してくれて毎回楽しいんだけど、『色』をテーマにするって斬新驚きキラキラ



私は

ヴァイオレットローズ

のお部屋を選びました~💜

お部屋全体はこんな感じキラキラ




紫色なインテリアや小物で統一されたお部屋はとっても素敵でした💜
元々紫色も好きですが、やはり紫といったら私的には…



ラプンツェル
娘をラプンツェルに大変身させて写真撮りまくりました笑



小物でティアラなんかも持ち込んで笑



いろいろ撮影して楽しかった💜



デコレーションの一部で、こんなケーキもありましたウエディングケーキ
ので、バースデー記念お泊まりとかにも良さそう流れ星



デコレーションを詳しくご紹介しますねルンルン
このお花で出来たくまちゃんとってもかわいかったラブ





ベッドスローは系統のようなふわふわモコモコで暖かかったですニコニコ



スクエア型のクッションはベロアっぽい素材に、ハート型はお花の花びらみたいでしたピンクハート



ベッドの上もガーランドや紫のカーテンでデコレーションされてますキラキラ



カーテン留めてるとこもお花やリボンで飾られてて、細かい所までかわいかったラブ



こちらの、テーブルスペースもいつもはないハートのクッションでかわいくデコレーションピンクハート



このケーキはここから動かせませんでしたアセアセ



動画でルームツアー星

こんな感じで紫がテーマの『推し』がいる方には
とってもオススメなかわいいお部屋でした爆笑ラブラブ


私の大失敗は、紫といえばBTSなのに、
BTSグッズを全て忘れてしまった事ガーンハートブレイク
ディズニーグッズ程たくさんはないけど、せっかくのパープルなお部屋なんだからお気に入りのグッズを持ち込んで撮影したり、BTSの動画観たりしたかったなぁ不安ガーン




そうだ、今回のお部屋のテーマとは関係ないんだけど、東急さんの子連れに嬉しいポイント!
入ってすぐのクローゼットがすごく広々しているので、ベビーカーをそのままここに置いとけるの爆笑
4人分の上着をかけても余裕の広さだし、荷物の多い子連れお泊まりには有難いですお願いキラキラ



そんなこんなで今回の東急さんお泊まりも楽しく過ごせました~💜



が、実は撮影には裏話があって…笑



娘、基本、







こんなでした😇

機嫌激悪魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



インスタや上に載せたのはまぁましな方って感じで
ほんとはもっと笑顔の写真が撮れたら良かったんだけど笑い泣き
イヤイヤ期が始まった娘にはハードル高かった😇笑




他のお色のお部屋等、公式サイトにもっと詳しく載ってます↓




次は朝食やこんだけ泊まっててお初の笑テラス等アップ予定です立ち上がるスター




イベントバナー


TDRチケット確約プラン検索ハートのバルーンコチラ 

 


おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


↓HAPTIC福袋追加↓

ROOM福袋まとめはコチラ


注目記事




Dのオススメ

楽天トラベル
東京ベイ東急ホテル