続きです



クリアホルダー等3つセットラブラブ





ポシェットやはりちょっと小さくて星のリボンはかわいかったけど、我慢ショボーン








ぬいば棚がね、
まじカオス。。
てかほんとね、お顔選びする方ちょいとどいてやってくんないかな、、そうすれば他のそこまでお顔選ばない人(私みたいな笑)がさっと取れるんだけどなぁ。。
棚まで手が届かないぜよニコ




そして私はもうスタンバイ取れないと諦めて早々にオンラインで頼んでいたので、オンラインで頼まなかったこの子達だけゲットラブラブ



もうね、こっち買うか悩んでたんだけど、棚で見た瞬間
すごい輝いてて✨

一瞬で、
買う一択になりました。



この星のスタッズ?も立体的ですごくかわいいの!
衣装もラメでキラキラだし、ほんとかわいいい!!!


オンラインで買った分は8日に届く予定ラブラブ
はぁー楽しみだなぁ爆笑




イベントバナー



★注目記事


ユアマイスター

 Disney+ (ディズニープラス)