昨日なんとなく小腹が減って買ったコアラのマーチコアラ

いつも普通のチョコのやつなのですが、いちごがあったのでいちごも買ってみました(そう二個買った豚)

しかも食べてから気付いて写真撮ったから開封済みというwww相変わらず雑ですみません🙏




ん?!







な、な、な、なんと!!








ピンク!!!!!



えーいちご味って見た目もピンクなのー?!ラブ
知らなかったー!テンション上がるーラブラブ
めっちゃかわいくないですか?キラキラ





よく見るとコアラちゃんおリボンつけてるし、
しかもいちごのおリボン🍓🎀



バーコードからいちご生えてるし滝汗


なんか今まで気付かなかった細かい所までかわいくて
ハッピーな気持ちになりました🤣ラブラブ



 






【2022年 キャラクター おせち予約】【 Disney 】おせち・特段重「 プリンセス 」 ≪ 3人前 × 3食分 ≫ ◇ 豪華 おせち お節 osechi 年越し 年末 年始 新春 お正月 【予約販売】 子供 女の子 おまけ 付き ディズニー かわいい おしゃれ ◇

 

 TODAY'S
 
注目記事





Dのオススメ

楽天トラベル
東京ベイ東急ホテル