前回の楽天お買い物マラソンで買ったコチラのワンピースが届きました~ラブラブ

 



私の身長は168cmです下矢印




前にたっぷりギャザーが入ってるのと、ストンとしたAラインなのでかなり着痩せしますびっくりキラキラ




広げてもこんなにたっぷり生地がキラキラ
多分マタニティでも行けそう!!




袖も長めでフレアになってるので腕も細見えしますねキラキラ



サイドや後ろから見ても、ぐるっと一周どこから見ても体型カバー出来てかわいいですラブラブ
薄すぎない少し固めの綿生地でストンと落ちるから
これだけたっぷり生地を使ったデザインでもふわっと広がりすぎず、太って見えないんだろうな照れ



見えにくいけど後ろの首もとはリボンでかわいいハートのプレゼント




このワンピ、ダッフィーコーデに使えそうだなと思って
カフェベージュのお色にしたんですデレデレラブラブ



娘のメイちゃんカチューシャ借りてメイちゃんコーデにも使えそう爆笑ラブラブ



春旅のときのバッグ、懐かしくない?下矢印



個人的にはもうちょっと丈が長かったらベストだったけど(背がでかいので笑い泣き)、かなり大満足爆笑ラブラブ
綿100%でしっかり目の生地だから、真夏は難しそうだけど今の時期とかピッタリですキラキラ



普段着にも、ディズニーバウンドにも使えるのでバンバン着倒そうと思いますーチュールンルン
(早くディズニーで着たいですほんとにえーん)


 

 


ここのお店で今気になってるものたち下矢印




 


あと昨日の記事でかいたジャスミンバウンドに使えそうなこれ下矢印

次のマラソンで買おうかなチューキラキラ
エントリー始まってます下矢印
イベントバナー

先着クーポンもあるから早めにエントリー&クーポンゲットしとくといいよOKキラキラ




ディズニーグッズ等更新中キラキラ
楽天ROOM右矢印コチラ
↑ブログに載せてないものも!


ディズニーホテル泊まるならコチラ 



関連記事下矢印




母の日ギフトにオススメ