Ameba様より、


AGARISM モイスチャライザー 小顔ローラー

をお試しさせて頂きましたピンクハート




こちらのアガリズムは、
かっさマッサージと美容クリームが1つ


になった、優れものなの!!びっくりキラキラ

流れ星流す
流れ星ほぐす
流れ星与える

を、塗るだけで簡単にできちゃうんだよラブラブ
1つで出来るから、すっごい楽酔っ払いピンクハート
めんどくさがりな私にピッタリ笑い泣き


引き締め成分や保湿成分をたっぷり配合しててるから、オイルやクリームを用意して…という面倒なステップは不要!


リンパマッサージに使われる「かっさ」マッサージと美容クリームが1本になった簡単小顔ケアクリームなんです爆笑ピンクハート
くり出すとこんな感じで手にもつかないよキラキラ




マッサージはこんな感じでしてるよウインクピンクハート



星クリームの広い面の部分はフェイスラインやデコルテに
星目もとや口もとなどの細かい部分は、角を使って小顔マッサージできます。


持ち運びしやすいし、ネイルも気にせず、どこでも使えるから旅行のときに持ってったりするのにもいいかもおねがいキラキラ


3種類の引き締め成分×3種類のコラーゲン、もっちりベビークリームにはマッサージのすべりを良くし保湿感を高める3種類の天然オイルを配合していて、肌を柔らかくしながらしっとりと仕上げてくれるニヤリキラキラ



小顔ケアは一年中気になるけど、これからの季節乾燥も気になるから、小顔ケアと保湿が一緒にしかも手軽にできるアガリズムはとってもオススメです星
是非チェックしてみてねウインクピンクハート




Ameba様、今回も素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました照れピンクハート