週末の天気、

雨の予報がいつの間に

晴れになっている。

 

晴れるか、雨がふるかで

予定が大きく変更。

 

木曜日の夜。

猫ちぐら、

あと少しで完成。

このあとがなかなか進まな~い。もう時間切れ。
 
明日、金曜日は前から約束していた食事会。
土曜日は朝からハイキング。
 
急に忙しくなった。
 
寒くなり、今週から石油ヒーターをつけたり、消したり。
 
水曜日は久しぶりに
外飲み。急に予定が入り近場の居酒屋で。
結構にぎわっていた。
最近流行りの自分の携帯から注文するシステム。
 
帰って
家飲み。
 
4回目ワクチン。接種は予定していなかったが・・・昨今の状況を考慮して仕方なく予約した。
不特定多数の人と仕事や移動で接触するので仕方がない。
 
1月の旧正月。
台湾の友達は日本に来ると言ってたが、こんな状態でも予定通りなのかな。
中国人はゼロコロナで来日しないと思うが、他の中華圏からは観光客は来るのだろうか?