4年の年月は。

先を考えれば長いけど、振り返れば早い。


あれからの変化。

休肝日を設定できるようになった。

ちゃがこの世からいなくなった。

住宅ローンは確実に返済できている。

山も確か69座位まで登れている。。。

コロナの出現で遠出はできていないが、着実に外まわりが整った。

 

今後の4年は、

引き続き、健康に気を付けながら住宅ローンの完済。

よりメンテナンスフリーの植栽を考えながら、庭つくりを完成させること。

山活動は無理せず、続けて。。ウクレレも上手くなりたいし、焼き菓子作りや、パン作りも今まで以上に。

10年前に止めた中国語もやりたいけど、ちょっと欲張りだな。

取り敢えず、もう寝よう。



明日はスーパー猫の日。