メンズネイルケアのお客様 | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル


メンズネイルケアで男性のお客様


今日で3回目のご来店でした。




「お店の前を何度も通り過ぎていたんだけど、

なんか・・・敷居の高そうな感じが入りづらくて、ある日勇気を持って入ったんです。

そしたらあっさり受け入れてもらえて・・よかった~」と仰っていました。




メンズネイルケアのPR不足を反省しつつ・・


そそそんな思いをさせてしまったなんて申し訳なく感じつつ・・


勇気を出してもらえて本当によかったデス!





メンズネイルケアが身だしなみとして

当たり前の時代が来るといいな。

ネイルサロンの入り口が心のハードルにならない日がくるといい・・


「僕は一度気にいったお店には通いますよ。」という一言を頂いたので

すかさず

「また宜しくお願いいたします!!」





ご入学の生徒さんと、スケジュールの打合せをしました。

結構これは大切な時間なので、じっくりしっかり話をします。


打合せの時間にはケーキセットを食べながら♪


ワクワクしながら、近い将来のなりたい自分像に近づくための「自分計画書」を一緒に創りました。


逆算式に目標を立てて→今は何をするべきなのかを考え→行動をスケジュールへ書き込む作業。



お子様を育てながらのネイルスクールには、

運動会や水泳大会などの年間行事も考慮に入れ

段取りを決める事も大切な作業なんです♪



子育ての充実も

自分の目標達成も


どちらも大切にしたいですね。











にほんブログ村